四十路マンの肉体改造計画‼︎〜ウォーキングダイエットの果てに

169cmの40前半おじさんがウォーキングダイエットを経て肉体改造に挑戦‼︎

6月6日の日常〜ダイエット2日目

ファスティング2日目。

お腹は空かないけど味が欲しくてたまりません!コーヒーが飲みたい!でも口にしていいのは酵素と水のみ。ルイボスティーや麦茶はセーフらしいので麦茶で耐えました。

眠気は昨日のみたいに激しく無かったのが助かりました。あと低血糖からくる頭痛があるかもと聞いていたのですがそれは無く良かったです。

あと不思議なことにお酒はそんなに欲しくならないんですよね?ファスティングを始める前はお酒が好きで毎日発泡酒1本に芋焼酎の水割りを2杯は飲んでたのに。

期待の体重は69.8kg!1.8kg減です‼︎久々に70kgを切りましたo(`ω´ )o

この調子だと明日は68kg代に突入かなと期待をします!

ではまた(^-^)/