四十路マンの肉体改造計画‼︎〜ウォーキングダイエットの果てに

169cmの40前半おじさんがウォーキングダイエットを経て肉体改造に挑戦‼︎

ダイエット11目

今日は大雨。
午前中は息子の学習教室に娘と行きました。雨の中幼児2人を連れて出るたけで結構な労働です(・_・;
駐車場のエレベーターにちょっとお洒落なオヤジと今風のにいちゃんと乗ったんですがにいちゃんは降りる時優しく開けるボタンを押してくれていました。オヤジは礼も言わずに降りていった。若い人が親切にしてくれるとなんかホッコリしますね。にいちゃんにお礼を言い教室に向かいました。

帰宅後は休む間もなくお昼の準備。
自分の分は今日は歩かないので酵素でいいかと作らなかったです。

歩かない分筋トレでもするかな〜と思ってもなかなか気分が乗らない…やる気が出たらやることにします。

3時に子供たちに、おやつをあげる時に僕はバナナを1本食べました。

おやつ後に子供たちと遊んだ後に3人でお風呂に。そして体重て体重チェック!
本日の体重は


開始時から-3.9kg

まあ食べてないので当たり前か、これで増えてたら泣きます!
67kg台突入もイマイチこんな形じゃうれしくないな〜。

今日の食事はこんな感じです。

朝 お粥、味噌汁、ポテトサラダ、
コンソメ煮のジャガイモと大根ほんの
少し。
酵素
間食 バナナ1本
夜 味噌汁、酵素

ブログのカスタムとかしたいんですが調べれば調べるほど難しく感じます!いきなりWordPressとかに手を出さなくてホント良かった、出してたら挫折してます…追い追い勉強してゆるゆるやっていきます。

てはまた(^-^)/