四十路マンの肉体改造計画‼︎〜ウォーキングダイエットの果てに

169cmの40前半おじさんがウォーキングダイエットを経て肉体改造に挑戦‼︎

ダイエット14日目

いい天気が続く。
天が歩けと言っているよう!
張り切って会社までウォーキング。
会社に着くと劇的に汗臭い。
たまらずいつもは着ない作業着を着た。
サイズはLLでぶかぶか。
なんでLLなんかにしたのか覚えてない。
L、いやMで良かった。

汗臭対策を考えよう。

今日はお土産の黒糖ドーナツがあったので最近体重が調子良く落ちてるので調子に乗り3つ食べた。食べてしまった!
美味かった。

帰りは最近お気に入りの遠回りコース。

ではでは体重は


開始から-4.2kg

増えてる!
黒糖ドーナツのせいか⁈
身体素直過ぎだろ!
そういえばまた便秘が続いてる…
その影響もあるのかな?
とりあえず寝る前にビオフェルミンを飲んでおこう。

この結果を受け止め心を引き締めて甘いものはしばらく断とう。

しかし減らすのは大変だけど増えるのは一瞬たな〜。

最近会社帰りに市民体育館により筋トレをすることを考えてます。
すぐの話ではないけどね。
その時にネックになるのが荷物。
いつもの荷物+靴と服のを入れるとリュックがパンパンになるのでどうしたものか。靴が一番かさばるので出来るだけ薄い靴は無いか模索中です。

ではまた