四十路マンの肉体改造計画‼︎〜ウォーキングダイエットの果てに

169cmの40前半おじさんがウォーキングダイエットを経て肉体改造に挑戦‼︎

ダイエット23日目〜お腹の調子が…人生初体験

昨日の晩からお腹の調子が悪いです…下痢とかでは無いんですが度々💩したくなる。で少量出るみたいな。 基本的に便秘がちな僕には初めての経験です。

今日はどんより曇り。

張り切ってウォーキングスタート。

でもお腹に力を入れるのはやめます。 なんとなくこのお腹の調子が悪いのはウォーキング時お腹に力を入れていることが原因なような気がして。

確証は無いですが。

会社に着く頃にはまたトイレに行きたくなったので着替えのにトイレへ直行!

朝一に会議が無くて良かった!

頻繁に出すせいかお腹が凄く空いたので11時くらいにソイジョイ食べました。

その後も何度かトイレに行きました…回数を覚えて無いくらい😓

定時くらいに放送で明日の出勤時に暴風雨が予想されるので状況を見て出勤するか判断するように呼びかけがありました。

明日は台風か〜、休みになるかな?と期待した時は大抵台風はスピードを上げて去っているのできっと明日も仕事でしょう。

帰りは雨が降ったり止んだりしてたので最強折り畳み傘が早速役立ちました!

使ってみると思ったほど重く感じない。

自宅最寄に着く頃にまたお腹が…百貨店のトイレに急行しました!

百貨店のある駅で良かった!

実は汚いとトイレでは大をしたくない性質なので外でする時はデパートとかパチンコ屋を使います。

パチンコ屋はタバコ臭くなるのがネックですが大抵はトイレが綺麗です。

駅のトイレの個室はよっぽど追い込まれ無いと使いません!

しかし、こんなに何度も💩しているとお尻が痛いです…

お腹も落ち着いたので自宅までウォーキングしました。

雨も止んでいるタイミングで丁度良かったです。

歩いた距離は9.6km

帰宅後は筋トレを実施。

レッグレイズ 5回x8セット

クランチ 1分x3セット

レッグレイズがめちゃくちゃキツイ! 最後の方は声が出てしまいます。

家族が寝てるので大きな声は出せませんが。 最後の2セットはホントきつかった! でも効いてるって感じがしました!!

一汗かいたところでお風呂へ。

そして体重チェック! 本日の体重は 開始から-6.5kg

減ってるね、凄く減ってる。

でも出しまくってるからじゃないの? 脂肪は減ってないんじゃないの? 疑心暗鬼になってしまいます😓

まあでも減ってるのは嬉しい😊

本日の食事はこんな感じです。

お粥 味噌汁 卵焼き ウインナー1本 茄子のぬか漬け

和食手作り弁当

間食

ソイジョイ 144カロリー プロテインバー 160カロリー

酵素

またトイレに呼ばれてるので今日はこの辺で。

もう勘弁して〜‼︎