四十路マンの肉体改造計画‼︎〜ウォーキングダイエットの果てに

169cmの40前半おじさんがウォーキングダイエットを経て肉体改造に挑戦‼︎

ダイエット24日目

寝起きに体重を計ると65.0kg。 減ってる。

でも出しまくってるせいのような気がします。

まだお腹の調子が悪いです…朝家を出るまでにトイレに3回行きました😓

あっと気付いたんてますかビオフェルミンは普段は便秘の時に飲んでるですが確か整腸剤だったような。整腸剤なら出過ぎにも効くかな?と思い飲んで家を出発。

予想通り台風の気配はなく普通に出勤です。湿度が異常に高く何もしなくても汗が出ます。

ウォーキングを開始すると大量の汗が出てきました。 真夏が恐ろしいな〜。

昨日と同じくお腹が凄く減って11時にソイジョイを間食。

ビオフェルミンが効いたのかお腹の調子も良くなってきました。

昨日は1時まで久々に立ち上げたPCではてなブログのカスタマイズをしていました。正確にはカスタマイズする方法を検索して試していました。 CSSを貼り付けるとPCでは表示されるんですがiPhoneでは変わらず、それをどうにか出来ないか色々試してたのでついつい遅くまで起きてしまいました。

おかげで今日は少し寝不足で会議中に寝そうになりました😓

早く皆さんのようにカッコいい見た目のブログにしたいので頑張ります!!

帰りも雨は降っておらず蒸し暑い中ウォーキングして帰りました。

家に着いてさっさと風呂に入り体重チェック。

本日の体重は 開始から-6.3kg

ほらやっぱり体重がすごい落ちたのは

本日の食事はこんな感じです。

お粥 味噌汁 ウインナー1本 茄子のぬか漬け 肉じゃが

和食手作り弁当 間食 ソイジョイ 144カロリー

酵素

ではまた(^-^)/