四十路マンの肉体改造計画‼︎〜ウォーキングダイエットの果てに

169cmの40前半おじさんがウォーキングダイエットを経て肉体改造に挑戦‼︎

ダイエット49日目〜筋トレサボり日

今朝の体重チェック 開始から-7.9kg

減らないけどすごく増えたりもしない。 便秘なのになんでだろう?もっと増えると思ってたのに?

今日はフレックスで帰ってきて子供をお迎えに行きます。

なのでほぼ半日の仕事。

朝は会社までウォーキング。 今日は電車は定刻通り動いてくれました。

会社の女の子も僕に触発されてファステングを始めました。今日で2日目。

でもあれ?ラムネ食ってる!…効果が出ることを祈ってます。

午後の会議が終わると同時に退社、ウォーキングで駅まで向かいます。

セミも鳴いてて晴れて入道雲っぽい雲も有りまるで夏のよう。蒸し暑い!

帰りにドラッグストアでセンナ茶を購入。調べたところ便秘対策の茶の中では最も効果があるらしい。期待します。

急ぐので自宅最寄からはバスに乗りました。

子供たちを迎えに行き自宅に帰ってからは大忙しです。

風呂の用意、晩御飯の用意、風呂入る。

疲れました…。

ちなみに体重は64.0kg

ホントにこの辺を行ったり来たりだな。

今日は子供と一緒に晩御飯を食べました。腹が異常に減ったので。ガバ喰いはしないですがこれからは8時前に家に帰ってきたら食べようと思います。

晩御飯が終わった後は嫁が皿洗いをしているので僕は子供の歯磨きをしました。

さてこれから筋トレを…と思ったのですが気分が乗らず今日はサボり日にしました。やっぱりウォーキングでテンション上げてからじゃないとやる気出ないな〜。

今日の食事はこんな感じです。

お粥、味噌汁、煮物、切り干し大根、 亜麻仁油、きな粉牛乳、ヤクルト

手作り

間食

クリーム玄米ブラン2枚 お徳用の小さいキットカット2個

味噌汁、焼き鮭、切り干し大根、マカロニサラダ

本日もお通じはなし😢センナ茶に期待です。

ではまた(^-^)/