四十路マンの肉体改造計画‼︎〜ウォーキングダイエットの果てに

169cmの40前半おじさんがウォーキングダイエットを経て肉体改造に挑戦‼︎

プレミアムフライデー!〜ダイエット52日目

本日の体重は 開始から-8.2kg

200gは💩か?

今日は夏晴れ☀️

これで雨が降るなんて信じられないな。

汗を大量にかき会社に着きました。

今日はなんか出そうな感じは有ったけどトイレに行くとガスばかり…。

無理か…。

奴は確実にここにいるのに!

ネットでポチポチなんかいいものね〜なか〜と探すとコーラック級ではない非刺激性のコーラックmgの存在を知る。

Mgってマグネシウム

これくらいならいいかな?今日出なかったら買って帰ろう。

なんだかな〜。出ない焦りがストレスになり出なくなってるような気がする…。

いっそ忘れてしまうか?

…無理だ。だってA型だもの…。

胃腸を丸ごと取り替えたい‼︎

結局出ずに一日中終了。

帰りにドラッグストアによりコーラックMgを購入しました。

ん?これなんだ?

こんな安いEMSあるんだ!知らなかった。

でも安いなりに効果ないんでしょ?だいたい楽して腹筋割れませんよ。昭和生まれはそんなの信じませんよ‼︎

…でも気になるな。

今度買ってしまいそう。

時間も早いので一駅前からウォーキング。

川沿いを歩いてると雨が降り出した。

ですぐ止む。

と思ったらまた降る。

降るんやったら降る!降れへんねやったら降れへん!はっきりしろ!

byホームレス中学生

自宅に到着後は直ぐにお風呂。今日はプレミアムなフライデー。筋肉痛もあることだし筋トレはお休み。お酒を飲みます🎶

その前に体重を確認。

63.7kg

まあ増えるよね〜。

でも63kg代が定着してきてる🎶

今日の食事はこんな感じです。

お粥、味噌汁、ぶり大根、バナナ、亜麻仁油、きな粉牛乳、ヤクルト

手作り弁当

間食

クリーム玄米ブラン2枚、煎餅、セコイヤチョコレート

ビール、酎ハイ

今日は息抜きと割り切ります!

ではまた(^-^)/