四十路マンの肉体改造計画‼︎〜ウォーキングダイエットの果てに

169cmの40前半おじさんがウォーキングダイエットを経て肉体改造に挑戦‼︎

自宅最寄で道に迷った‼︎〜ダイエット55日目

今朝の体重は 開始から-8.2kg

💩出てない割には上がらないな。

いつもの三点セット、亜麻仁油、きな粉牛乳、ヤクルトを一気飲み!

出ろ出ろ出ろ…。呪文のように心で唱えます!

家から出ると最高に蒸し暑い!

ウォーキングしなくても汗だくになりそう💦

今日もいつもの如く電車は遅延、会社に間に合わないのでバス決定です。

最近ファステングした女の子から体重が戻ったと悲しい報告がありました。

せっかく3キロ落ちたのに。

やっぱり筋トレとファステング後のカロリー管理は大事だな〜と感じました。

しかし今日は腹が減るな…。

午前中にソイジョイを間食、午後に豆を少しとアイスを食べてしまいました。甘い物が食べたくなって!

まじで気を引き締めよう。

帰りは少し遅くなり8時に会社を出ました。

蒸し暑さは相変わらず😥

駅まで歩くと汗ぼたぼたです。

朝歩いてないので一駅前ウォーキングも実施しました。

通り慣れた道を歩いていると何だか刺激が欲しくなり少し道を外れてみたりして。

…あれ?道が曲がっていた事もあり方向がわからない…。こっちかな?何と無くで歩きます。

完全に方向がわからなくなった!

家のわずか2キロくらいの所で迷子…ダサすぎる!

地図アプリを使えば早いんですがプライドが許しません!

自力で歩けば歩くほどあれ?どこここ?ってなってくる…。

迷うこと10分、なんとかいつもの道に出ました。グルグル遠回りしただけかい!

そのお陰で帰りだけで歩いた距離は9.1km!早く家に帰って水飲みたい!

帰宅後は水分補給前に体重確認。

63.1kg!

水分が抜けているからか?

これは出るものでれば62kg代に突入するんじゃあないのか?

便秘早く治れ!

風呂前に部屋干しの洗濯物を畳み、洗濯機の中の洗い終わった洗濯物を干しました。この時点で10時半過ぎ。

今日も筋トレ出来ないな、時間がない!

まあ疲れてやる気もあまり無いが…。

明日頑張ろう。

ダメダメですね…。

また3日出ないので今日はコーラックMg を飲んで寝るか。いつになったら自力で出てくるの?

今日の食事はこんな感じです。

お粥、味噌汁、きんぴら、卵焼き、ウインナー、亜麻仁油、きな粉牛乳、ヤクルト、バナナ

手作り弁当

間食

ソイジョイ、豆少々、あんこ入りモナカアイス

なし

ではまた(^-^)/