四十路マンの肉体改造計画‼︎〜ウォーキングダイエットの果てに

169cmの40前半おじさんがウォーキングダイエットを経て肉体改造に挑戦‼︎

またまた電車が人身事故のため遅延…。〜ダイエット56日目

本日の体重は 開始から-8.3kg

残念ながらまだ奴は腹から出てこない…。

まさかコーラックMgも効かないと!?そうなるとセンナ茶先生を頼るしか無いがそうなるといよいよヤバイな俺の身体…。センナ茶無くしてお通じが来ないのはちょっと。

医師に頼るほかないか?

しかしその心配は杞憂に終わりました!いつもの様に三点セットを一気飲みして朝食を取るとその時はやってきました!

ありがとうございます!

待望のお通じです。

朝食前なら62kg代の体重を拝めたかもしれないのに残念です!

62kg代なんて人生であったかな?あまり記憶に無い。

部屋の隅を見てみると娘が踏ん張ってます。あれ?いつもは快便なのに出ないと苦しんでる!?この暑さで汗を沢山かくから便に水分が回らず硬くなってるのかな?悪しき遺伝ではない事を祈ろう…。

今日は嫁が遅いのでフレックスで上がり僕が幼稚園にお迎えに行きます。なのでいつもより早めに出勤。

早めに仕事を始めようと思ったのだが…また人身事故かよ!また遅延だよ〜。

こんなに事故が多いのはなんでなんだ? 早くオール高架にするかオール地下にしてホームにはゲートつけてほしい。

久々に会社までウォーキング。

もちろん汗だく💦

午前中は嬉しいことにお通じ第二弾がきた!出きった感があります!ベルトの穴も無理なくファイナルステージに。

今日こそは62kg代が拝めるかな!?

3時になったので帰宅。

さー駅までウォーキング…と思ったのですがなんだこの暑さと太陽は!死んじゃうやつだ‼︎

無理せずバスに乗りました…。

自宅最寄駅からもバス!

普通に帰ってるだけで気分が悪くなってくる😨無理してウォーキングしなくて良かった…。

自宅に戻ってからエアコンと風呂の自動給湯のスイッチを入れてからお迎えに出発、お迎えから戻った後は即風呂に入りました。

そして風呂後の体重は63.0kg!

惜しい!後一歩で62kg代なのに!

なんか思ったより落ちてなかったな。

今日は暑くて疲れたな〜。

今日も筋トレは無しかな〜、って気分になりかけたので気力を振り絞って腹筋ローラーだけやりました!

膝コロ 10回x3セット

これが今日の精一杯…。

あれ?これは夏バテ的なやつか?

食事を摂生し過ぎて体力が落ちないように気をつけなきゃ。

難しい〜な!

今日の食事はこんな感じです。

お粥、味噌汁、焼き鮭、卵焼き、マカロニサラダ、きんぴら、バナナ

手作り弁当

間食

クリーム玄米ブラン2枚

カレー茶碗一杯、サラダ、味噌汁、豆腐

明日の朝は何キロになってるかな🎶

ではまた(^-^)/