四十路マンの肉体改造計画‼︎〜ウォーキングダイエットの果てに

169cmの40前半おじさんがウォーキングダイエットを経て肉体改造に挑戦‼︎

今日は飲み会🎶〜ダイエット59日目

昨日の62.7kgは幻では無かった!

据え置きです。

寝る前に取った大量の水分は無かったことになっています。

やっぱり寝てる時に汗を沢山かいているんですね〜。

今朝もお通じの気配無し。マグネシウム特需は終了したのか?とりあえずクソ不味いマグネシウム入りの水を一気飲み。 立て続けにきな粉牛乳とヤクルトを飲み干す。

妖怪油すすりの様に亜麻仁油を飲むのはやめました。

また体重が戻るのか?それとこのまま下がるのか?全てお通じ次第!頑張れ俺の善玉菌!

今日は来週から夏休みのためお疲れ様会というタイトルの会社飲み会です。久々の飲み会、楽しみ〜🎶

ってことは今日はウォーキングが朝のみになるので気合いを込めて歩きます!

水500mlx3本と水筒と弁当と買い置きしたオヤツと着替えと…。お金以外には色々沢山物が入ったリュックは出発前に計ってみると7kg有りました!

ウォーキングするのに結構な負荷、中々の亀仙流テイストです。

汗ダクダクで、会社に到着💦

今日は一日中出そうで出ない、お腹が張るとトイレに行くがガスしか出ない。そんな感じでした。

オナラかと思ったら身が出た!なんて恐ろしいことになるのが怖くて面倒だがトイレに行きましたよ〜。

結局出ずに一日終わりましたが。

今日の飲み会でたらふく飲んで大腸を活発にさせるか!

前に同僚と焼酎の720ml瓶をひと瓶空けたら次の日は一日お腹を壊したことがありました。今回は丁度良い感じになってくれないかな?

今晩は酔っ払ってブログが書けないことは確定でしょう!なので今駅まで向かうバスを待ちながら書いてます!

飲み会によりどれだけ体重が増え、どれだけ戻るかまたご報告します!

良い週末を‼︎

ではまた(^-^)/