四十路マンの肉体改造計画‼︎〜ウォーキングダイエットの果てに

169cmの40前半おじさんがウォーキングダイエットを経て肉体改造に挑戦‼︎

飲み会翌日の体重はどれだけ増えた?〜ダイエット60日目

昨晩はほろ酔いで駅から歩いて帰ってきました。

帰宅後に体重チェック 結構増えとるね!

そして今日の朝計ったのがこちら 一晩で900gは減ってくれました。

ちなみに飲み会での飲食内容は 生中 一杯、ハイボール 5杯、ウーロンハイ 一杯、ウーロン茶一杯

前菜、サラダ、焼き鳥もと二本、手羽先一本、もつ鍋小皿に二杯

揚げ物とかがなかったのでまあまあヘルシーな方か?

締めのラーメンはもちろん我慢しました!

63.5kg…昨日の62.7kgまであと800g、明日には戻るかな?でも土日は晩御飯食べるから明日は厳しいか?

頑張れ、俺の筋肉!代謝しろ、俺の筋肉‼︎

今日から新たな便秘対策としてごぼう茶をはじめます!

嫁がコストコで買ってきてくれたので。

初めて飲んだけど美味いな、これ!

ガバガバ飲んじゃいそうです。

しかしビオフェルミン亜麻仁油、きな粉牛乳、ヤクルト…ことごとく裏切られているので期待を持てない…。

今日のお通じ?ありましたよ。カッチカチなのが。すんごい頑張ってようやく出てきました😥マグネシウムもダメなのか!?

今日は洗濯物を干したあと息子の学習教室に行きました。

帰ってきて昼ごはんを食べた後に洗濯物を確認するともう乾いてる!三時間くらいで‼︎すごいな、太陽☀️

洗濯物を取り込んだ後は庭の芝刈りを実施。あっついですが子供のプールを近々出してあげたいので頑張りました。まあ6畳ほどの狭い庭ですか。

終わる頃には汗だくです💦

朝作った1Lのごぼう茶ももう無くなってしまいました。

今晩はあつぎ鮎まつり大花火大会を見に行く予定なので早めに子供に晩御飯を食べさせました。

屋台の出る本厚木駅に電車で行きたいのが本心ですが子供を連れては辛いか!ということでお隣の海老名まで車で行きららぽーとに車を停めて海老名の花火が見えるスポットに行くことにしました。

ららぽーとに到達すると…ららぽーとの屋上でも十分に花火が見える!

移動は取りやめららぽーとの屋上で今年初めての花火大会鑑賞を楽しみました😀厚木の花火を見るなら、ららぽーと屋上はおススメです!帰りに買い物すれば駐車場代もいらないし!

今日の食事はこんな感じです。

お粥、味噌汁、ホッケ少々、厚揚げ1/4、卵焼き

茶そば200g生卵入り

間食

アルフォート 3枚

ご飯50g、野菜炒め、味噌汁、豆腐

ダイエット日記と言いながら普通の日記ですいません😅

ではまた(^-^)/