四十路マンの肉体改造計画‼︎〜ウォーキングダイエットの果てに

169cmの40前半おじさんがウォーキングダイエットを経て肉体改造に挑戦‼︎

ごぼう茶の効果か!?久々の快便きた〜‼︎〜ダイエット62日目

本日の朝の体重は 開始から-7.9kg

良かった!64kg超えは覚悟してたけど意外に増えてなかった‼︎

後はお通じが来てくれたらな〜と思いながら、きな粉牛乳とヤクルトを飲み朝食を食べると…来ました!待ちに待った快便が‼︎

出し切りました‼︎

これはごぼう茶の効果か?でもマグネシウムも飲んでたからなんとも言えないな〜。ただごぼう茶飲んでから腸がコポコポした感じがあったのでそろそろ来るかと期待はありました。

今日からマグネシウムは止めてごぼう茶の効果検証してみます。

そういえば最近読者になってくれる人やスターやブックマークしてくれる人が増えました!ただのおっさんの日記を読んでくれてホント有難いね‼︎

PVどれ位になったかな?前見たときは20〜50/日だったので100/日は越えれるようになったかな?

解析を見ると

ん?1500?これまでのトータルがグラフに出てんのかな?っと思ったんですがどう見ても昨日一日の数値っぽい。ん! えっ!?

まさかのスマニュー砲が被弾してます!こっちが当てた方なので着弾か?まったく狙ってないノールック投法ですが。

お通じ以外にも予想外なものが来ました!

スマニュー砲を当てた方が当てるコツとか良く書いてますがなぜ当たったか全くわかりません!見当がつきません!ちなみに当たったのはこちらの記事。

you-taro.hatenablog.com

なぜ当てれたかわからないんじゃ再現性ないな😓

ちなみに恩恵ですがアドセンスはまだ取得してないしアフェリエイトもまだ本格的にやってないので金銭的には無いです。

PVは20時現在で2日合わせて約2000PVほど。最終的には2500くらいは行くんですかね?スマニュー砲の割にはショボい!SNSで拡散されるとか2次拡大が無ければこんなものなんですかね?

なんだか今時のパチスロに似てるな。フリーズ引いても更に何か引かないと爆発しないって。

まあ2次拡大が無いのは仕方がないです、記事の中身のせいなので😅

アドセンスアフィリエイトに力を入れた時期にまたスマニュー砲当たってほしいな〜。

ん?何でタイトルがスマニュー砲きた〜、じゃなくて快便きた〜、かって?

それは今は快便の方が嬉しかったからですよ‼︎

何でもない様な事を幸せだと思えるこの身体って…。

ところでスマニューのどこに記事が載ってるんだ?

だいぶ前置きが長くなりましたが本題のダイエット日記をダイジェストでどうぞ。

ウォーキングは朝3.8km,帰り3.1km

夜の体重 63.7kg

筋トレ内容

腕立て 10回x4セット

腹筋ローラー 立ちコロ10回 膝コロ20回

プランク 40秒x3セット

サイドプランク 1分x2セット(左右)

今日の食事はこんな感じです。

お粥、味噌汁、マカロニサラダ、卵焼き、ウインナー

手作り弁当

間食

46カロリーのミニドーナツ6個(午前3つ、午後3つ)、チョコモナカアイス 276カロリー

バナナ1本

嬉しいことが色々あった良い一日でした😆

ではまた(^-^)/