四十路マンの肉体改造計画‼︎〜ウォーキングダイエットの果てに

169cmの40前半おじさんがウォーキングダイエットを経て肉体改造に挑戦‼︎

ごぼう茶の効果検証2日目。汗臭対策でおススメしたい物がある‼︎〜ダイエット63日目

今朝の体重は

落ちてる🎶落ちてる🎶

きな粉牛乳とヤクルトを一気飲みしごぼう茶を二杯グイッと飲み干す。

今日も心なしか腸が動いている感じがするな😆

会社でも飲むためにごぼう茶のパックをリュックに入れて出発。

今朝もうだる様な暑さの中ウォーキング。そりゃ〜もう汗だく‼︎

でも今日は新アイテムがあるのです!

ギャツビー ボディペーパー コールドラ・フランス‼︎

凄い良い匂いがします!

会社の女の子に「すごく良い匂いがしますが何を付けてるんですか?」と聞かれるくらい女子受けも良いですよ‼︎

全国の匂いに悩む男達よ…おススメだぞ!

ちなみにAmazonで探したのがこれ


ギャツビー ボディペーパー コールドラ・フランス 30枚入

…1080円だと!クソ高い‼︎

近所のドラッグストアじゃ398円だったよ!なのでドラッグストアで探して下さい‼︎

お通じ模様は午前中は腸はポコポコするもののお通じは無かったですが午後にありました!

やっぱりごぼう茶効いてる!?いや、まだ検証データが少ない‼︎ごぼう茶を語るにはまだ早い!

トランキーロです!もう少し日にちを重ねて本当に効果があるか確認します。

ごぼう茶あるある早くうぃうぃたうぃ〜よ🎶

今日は夏休み前の追い込みで遅くまで残業…腹が減っては仕事が出来ない…とうとう夜食にパンを食べちゃいました😅ダイエット開始後初のカレーパン、ハンバーグ入り。340カロリー也。

ダイエット完遂まで菓子パンは避けるつもりだったのに。いや〜、意志が弱い😣お恥ずかしい限りです😓

会社を出たのは22時。駅までバスに乗りました。

自宅最寄からはウォーキング。

一日トータル距離は6.4km。

今日は疲れたので筋トレはパス。

風呂入ってブログ書いたら早めに寝ます。

今日の食事はこんな感じです。

お粥、味噌汁、鯖の塩焼き、切り干し大根、卵焼き

手作り弁当

間食

ミニドーナツ46カロリーを6個

夜食

カレーパン

ごぼう茶あるある早くうぃうぃたうぃ〜よ🎶

ではまた(^-^)/