四十路マンの肉体改造計画‼︎〜ウォーキングダイエットの果てに

169cmの40前半おじさんがウォーキングダイエットを経て肉体改造に挑戦‼︎

今日は子供に夏休みを満喫させる日〜ダイエット68日目

一昨日のジムトレ、昨日のナイトランの影響で太ももの筋肉痛がやばい…。ついでに右腕の筋肉痛もヤバイ。

今朝の体重は 開始から-8.4kg

ボディーブローのようにジリジリ上がりやがるな…でも焦らない!やる事はやってんだからこれが今の実力と受け止めてましょう!

レーニングがんばろー、おー。

そうそう。

Sonyのワイヤレスイヤホンは無事壊れてました。怪奇現象じゃなくて良かった!

って良くない!1年もたずに壊れやがって‼︎

でも気付いたんです。このSony WI-C400…
ソニー SONY ワイヤレスイヤホン WI-C400 : Bluetooth対応 最大20時間連続再生 カナル型 マイク付き 2017年モデル ブラック WI-C400 B

どこにも防水とか防汗と書いてなかったんです…。

嘘だろ!?

さもランニングで使って下さい的なデザインしてるのに‼︎だいたい蒸し暑い日本の夏、どうやって首に汗をかかず過ごせるんじゃい‼︎

Sony〜!やってくれたな‼︎

皆さんもワイヤレスイヤホンを買うときは最低でも防汗機能がある物を選んでください!

代わりのワイヤレスイヤホンを今日注文しました。


RMT-ST-U8 iPhone対応 防水ワイヤレスイヤホン (iPhoneバッテリーモニター/アイフォンミュージックイコライザ対応) 両耳タイプマイク付きイヤフォン iPhone5 / iPhone6 / iPhone7対応

信頼の日本製に裏切られた気分なんで防水のついてる安いのを買いました。

これからはワイヤレスイヤホンは中途半端な値段のものを買うよりも凄く良いものか安いのを買うことに決めました。

今日は気温は高いが連日よりは和らぐようなので子供のプールを庭でやりました!こんなやつ。

膨らますのに使った電動エアーポンプですが膨らましきる前に充電切れ!残りは自力で膨らませました…。 疲れた!

プールで子供を遊ばせてる間僕はウッドデッキのお掃除。ビールを飲みながら🍺やっぱり太陽の下で飲むビールは最高ですね!

プールで遊んだ後はウッドデッキでスイカを食べさせてザ夏休みって感じです!

さらに夜には近所の団地主催の花火大会に行きました。

会場のはっきりした場所は知らずに近くまで行き道路が歩行者天国になってたのでこの辺で良いかと道路に座り待ってたんですが驚きました。目の前の広場でいきなり打ち上がったんです!

凄い迫力!頭の真上で花火が爆発してる感じ‼︎近すぎて子供は若干怯えてました😅30分と短めですが大満足の花火大会でした。

さて、今日のトレーニングは…子供を肩車して2km歩いたくらいか。

筋肉痛が和らいだら明日は走りに行きたいな。

今日の食事はこんな感じです。

お粥、野菜たっぷりコンソメスープ、卵焼き、ウインナー

野菜たっぷりコンソメスープの残り

間食

お徳用のキットカット一個、アイス、ビール

焼きアジ、煮物、ご飯茶碗に1/4、味噌汁

そうそう。無事お通じも有りました! やはりごぼう茶は裏切らない‼︎

ではまた(^-^)/