四十路マンの肉体改造計画‼︎〜ウォーキングダイエットの果てに

169cmの40前半おじさんがウォーキングダイエットを経て肉体改造に挑戦‼︎

早朝ランニングしたよ!おNewのワイヤレスイヤホンは良品だった‼︎〜ダイエット70日目

目覚ましが5:15に鳴った。

予定通りランニングに行くかな〜。

でも眠い…。まあまた今度でも…。眠いし。

ってことで無事起きて走りにでます。

朝の体重は 開始から-8.5kg

お〜、落ちた。

寄せては返す波のような体重模様です。

水分を補給していざ出発!

コースはこの間と同じ川沿いの道です。

朝ランはやっぱり気持ちいいな〜。

夜とは大違い。

犬の散歩している人、ランニングしている人、ウォーキングしている人など沢山いました。

鴨が泳いでる、のどかだの〜。

3kmほど走ると桜並木が。 凄いな、春走ったら綺麗そう!

4km付近、例の墓地が有りました。全然普通‼︎なんたって今日はおNewのワイヤレスイヤホンだからね!

you-taro.hatenablog.com

このmade in PRC、良いですね!

走っても全然ズレないし、走りながらの操作もし易い。耳も痛くなりません。

良い買い物したな〜‼︎

5km行ったところで折り返し。

走り出す前に自販機でアイスコーヒーを買い飲みました。

フロウさんの記事でコーヒーの話をしていたのを思い出して。

こちらの記事です。 www.nartmo.com

復路は疲れたのでジョグとウォーキングを混ぜた感じになりました。

怪我もなく無事10kmの早朝ランニングが終了!

朝は効果が薄いって書いているサイトがあったけどランニングはやっぱり朝だな!起きるのは辛いけど。

家でシャワーを浴びていると身体の変化に気付きました。右腕と太ももの筋肉痛が殆ど無くなってる!

AKRさんの記事に書いてた軽い運動で疲労が取れるっていうの本当だな!

こちらの記事です。 www.otaku-man.com

朝食後にお通じきました、快調快調🎶 ごぼう茶先輩、いつもあざーす‼︎

今日は朝食は普通に食べますが昼は酵素のみ。久々に胃腸を休めます。夜は…空港に行くと食べちゃうかも💧

ちなみに14時に体重を計ると62.2kg!胃が空っぽだと激変だな‼︎

嫁は仕事なので嫁の帰宅まで子供とお留守番。

夕方帰ってきたら北海道に出発。

タクシーで最寄駅まで移動して電車で羽田空港まで行きます。

9時くらいの飛行機なので千歳に着くのは10時過ぎ、嫁の実家に着くのは11時半くらいになるかな〜。

夜はブログを書いている時間が無さそうなので今日は早めにブログをupすることにしました。

今日の食事はこんな感じです。

フレンチトースト1枚、ウインナー、ジンギスカンの残り、味噌汁

酵素

酵素(見込み)

は〜、疲れそうだな〜😓

ではまた(^-^)/