四十路マンの肉体改造計画‼︎〜ウォーキングダイエットの果てに

169cmの40前半おじさんがウォーキングダイエットを経て肉体改造に挑戦‼︎

北海道一日目。めちゃ寒い!北海道舐めてた‼︎〜ダイエット71日目

昨晩深夜0時に嫁の実家に着きました。当然着いたら直ぐにバタンキューです!

今朝は6:30から活動開始。

嫁の実家にある体重計は軽く出る人に優しい仕様らしいので正確に体重が計れません!なので滞在中は体重が計れない。帰ってからのお楽しみです。

朝食にサーモン、ホワイトコーンなど北海道らしさ満点のおかずが並んでいました。ついつい食べすぎる‼︎

ホワイトコーンは甘くて美味しい☺️

朝食後はお盆らしく御墓参り。

天気が良くなく曇ってたのもあるんでしょうが寒かった、長袖必須です! 近々北海道旅行を計画している人は必ずカーディガンやネルシャツなどを持って来るように‼︎

なんだかんだで直ぐにお昼の時間に。

昼食は食べたかったセイコーマートのHot Chef のカツ丼🎶

セイコーマート大好きなんですよ、東京進出してくんないかな〜。

夜は室蘭名物の焼き鳥を食べに行きました!焼き鳥と言っても鳥では無く豚肉です。室蘭では何故か豚肉の串を焼き鳥って言うんですよ〜。美味かった!

東京帰るまでは中身も薄いダイエットとは無縁な記事になりそう…。

明日は洞爺サンパレスに行き室内プールと温泉♨️数少ないカロリー消費のチャンスなんで泳ぎまくります!

今日の食事は…食べまくったので全部覚えてない…なので割愛!

そろそろ眠たさの限界なんでこの辺で。

ではまた(^-^)/