四十路マンの肉体改造計画‼︎〜ウォーキングダイエットの果てに

169cmの40前半おじさんがウォーキングダイエットを経て肉体改造に挑戦‼︎

北海道2日目。洞爺サンパレスと寿司屋に行った!〜ダイエット72日目

今日は午前中に洞爺湖に有る洞爺サンパレスという室内プール付きの温泉ホテルに行ってきました!日帰り温泉&プールに。

道内ではCMもしている有名なスポットです。 *写真は撮れないのでHPから引用です。

北海道はどこ行っても人が多過ぎないのがいいな〜!

ウォータースライダーも並ぶことなく飽きるくらい満喫しました‼︎

一時すぎまでプールで遊んだ後は温泉に。

洞爺湖を一望出来る露天風呂は贅沢で気持ちよかった!

これでプールと温泉セットで大人800円とは安すぎでしょう!

でも驚くべき事にお金はホテルのフロントで自己申告で払うのみでプールや温泉の入り口は受付がありません。

つまり悪い人がお金を払わずにするっと入ってもバレない!完全に良心に任せた商売だな‼︎

帰りは洞爺湖に沿って伊達方面に。

湖のほとりではキャンプしている人が多数いました。嫁も子供の頃は良く洞爺湖のほとりで、BBQやキャンプをしたそう。

伊達の道の駅に寄り道しホワイトコーンをはじめとした野菜をお土産に買いました。

野菜は道の駅から郵送しました。ご近所へのお土産に最適です、安いし!

アスパラもコーンもなんでホワイトは美味いのかな?不思議です。

東京でももっと安く流通して欲しい!

夜は和さびというお寿司屋さんに食べに行きました。

値段は安く味は北海道クオリティー! ネタは大きくシャリは小さい‼︎

久々に美味い蟹味噌を食べれました!

しばらくはこんなの食べれないだろな〜。

楽しかった北海道旅行はあっという間に最終日です。

明けて8/16は東京に戻ります。17日から嫁が仕事のため。

もう少し北海道を堪能したかったけど仕方ないな!

帰ってからはまたダイエットに精進します‼︎

ではまた(^-^)/