四十路マンの肉体改造計画‼︎〜ウォーキングダイエットの果てに

169cmの40前半おじさんがウォーキングダイエットを経て肉体改造に挑戦‼︎

メンズビゲンで髭を染めた!いい感じ🎶〜ダイエット75日目

起きれん!朝早く起きて走るつもりだったのに…。気付けば7:30…。

自分に

寝過ごしたものは仕方がない!気分を切り替えて体重チェック。 開始から-8.3kg

戻ってきてる🎶

あとはお通じがまた自然に来るようになれば…ごぼう茶飲むか。

がぶ飲みしたい時〜!お通じが自然に来ない時‼︎ (/◎\)ゴクゴクッ・・・

今日は午前中は息子のプール教室。

プールまでに洗濯をしていると…!

来ました!お通じが‼︎ ごぼう茶先輩、あざーす‼︎

いや〜、安定のごぼう茶🎶

洗濯後もまだ時間があるな。

髭を剃ろうかと鏡を見ると… 白髪が目立つな!

染めてみるか?メンズビゲンで。

肌が荒れるか肌も染まるか…どうなるか分からんけどやってみるか!

メンズビゲンに付属されているきわ染め用のコームで丁寧に塗り込んでみました。すると ※写真は髭を整えた後です。

綺麗に染まった!肌も痛くない、いけるなこれ‼︎週一くらいでやろうかな?

さて準備も終わってプールにGo!

プールが終わった後、何気なくブックオフに寄りました。ジーンズコーナーを覗くと800円のジーンズ発見!欲しかった薄めの色の。 試着してみるとぴったり。

メーカーはRe-Hash

どこのメーカー?三流品か?made in PRCか?

made in ITALY…イタリア製!?

ググってみると

Re-Hashは2004年にイタリアで産声を上げたプレミアムデニムブランド。従来の生産工程を破棄し、テーラーメイドの技術を駆使することで革新的なスタイルを生み出すことに成功。オールハンドメイドだからこそ可能な繊細な生地の採用や縫製、そしてタタキではないトラウザー仕様の裾の処理など次世代に向けてのジーンズの在り方を予測したコンセプトを提唱。 「大量生産のワークスタイルではなく、より進化したファッションライクなデザイン」をスローガンに、伝統的なテイラーメイドの手法で近未来のジーンズのスタイルを生み出し続けている。

めちゃいいジーンズやん!ってことで買いました。割引き券使って700円で。

イタリアの職人さんが知ったら泣くな〜。でも良い買い物しました。

お昼ご飯後にチューブを使って試しトレーニング。

肩、腕、背中、胸のトレーニングを色々と各10回x3セット実施。

結構効くな!部位を絞ってローテで毎日するか。

レーニング後は息子とミスタードーナツへお出掛け。

嫁が期間限定の堂島ロールコラボ商品を食べたがってたのを思い出して。 ラス1でした、買えて良かった!

夕食後に出すと嫁が喜んでくれました。

今日の食事はこんな感じです。

お粥、味噌汁、鯖のみりん干し、ウインナー、卵焼き

梨1/4、ピザトースト1枚

間食

ミスドのドーナツ一個、アイス

焼き鮭、煮物、味噌汁、豆腐

明日は子供は幼稚園、つまりは一人で自由です!休み最後の日のご褒美😆

朝ランはきっと起きれないでしょう…なので明日の午前中はジムトレーニングしに行きます!

ではまた(^-^)/