四十路マンの肉体改造計画‼︎〜ウォーキングダイエットの果てに

169cmの40前半おじさんがウォーキングダイエットを経て肉体改造に挑戦‼︎

ダイソーの裾上げテープでジーンズの裾上げをした!〜ダイエット76日目

今朝の体重は 開始から-8.5kg

意外!落ちてる。

昨日はミスドもアイスも食べたし大した運動もしてないのに。

朝食後にお通じも有ったし良い一日の始まりだな〜。

夏休み最後の日、今日は一人で自由を楽しめる日🎶子供らを幼稚園に送ってから開館時間に合わせて体育館のジムに行きます!そわそわするぜ!

幼稚園に車で送った後に自宅に戻りチャリで体育館に向かいました。

朝一だからか駐輪場に自転車が少ない。好きなところに停めれるっていいね🎶

さあレッツ トレーニング!

なんてこった‼︎

漫画か!?こんな綺麗なオチ求めてねーわ‼︎

それからショボくれて家に帰りやさぐれてビールを飲みました…。

てやんでえ、ばーろー、ちきしょー!

やる気を出したのにこの仕打ちのせいで完全にやる気の火が消えました…。ビールを飲んだ後は撮り溜めしたドラマをのんびり観ました。

これはこれで幸せだけどね!

今日やったことは掃除機と洗濯と、あと昨日買ったジーンズの裾上げくらいです。

裾上げを店に持って行こうと思ってたんですが今はどこも1000円くらいするんですね!

ジーンズより高い金を払う気にもなれなかったので裾上げテープをダイソーで昨日買って来ました。それを使って裾上げをしました。

やってみた感想は超簡単!アイロンさえ有れば誰でも出来るレベルです。

仕上がりはこんな感じ。

裾にステッチが無いのは違和感があるけど誰もそこまで見ないでしょう。

若い頃なら絶対に気になって仕方がなかったと思うけど歳を取ると世間様が自分に注目していない事を分かってるので気にならなくなりますね。

しかし便利なものがあるな〜。

後は耐久性がどうかだな。

夕方に子供を迎えに行って嫁が帰ってきてから晩御飯のラーメンを作りました。

寝る前に筋トレするかな〜、でもやる気が出ないな〜。

なんて思ってたらタイムリーな記事が。

www.otaku-man.com

あれ、見てましたか!?ってくらいタイムリー。

継続出来ていない…確かに最近身体の変化があまり無い…よし、やるか!…とは残念ながらならず😣

今日はやる気がどうしても復活しない、弱い私です😫

明日からまたウォーキングと筋トレ頑張ります。

今日の食事はこんな感じです。

お粥、味噌汁、卵焼き、ウインナー、煮物、バナナ

カップヌードルチリトマト、ドラックストアで買ったチーズバーガー

間食

バナナ

子供のラーメンの残り

食事までダラけた日だな‼︎

ではまた(^-^)/