四十路マンの肉体改造計画‼︎〜ウォーキングダイエットの果てに

169cmの40前半おじさんがウォーキングダイエットを経て肉体改造に挑戦‼︎

便秘対策に乳酸菌ゼリーを追加した!〜ダイエット78日目

今朝の体重は

開始から-8.5kg

ホントに行ったり来たりしてるな!

早く62kg代で安定させたいです。

今朝もお通じの気配無し!プロテインの影響もあるのかな?ごぼう茶+αの新アイテムをドラッグストアで探してみるか?

筋肉痛も腹回りに若干あるくらいで他は特になし。…明日来るのか?

今朝はお馴染みの電車遅延で会社に間に合わないパターンなのでウォーキングなし。ホント遅延はやめて欲しい!

会社で昨日忘れた北海道土産のとうきびチョコを配ったんですがお返しのお土産も結構貰いました。今日の間食はこれで十分。

と思ったんですが筋トレの影響か腹がやたら減って仕方がなかったので3時くらいにおにぎりを買って食べました。パンを買わなかったのはカロリーを気にして。本当はパンが食いたかった!

今日は筋トレマニアが忙しくダンベル話が出来ませんでした。残念。

歯医者があるので定時で上がりバスにて帰りました。結局ウォーキングなし、筋トレも昨日したのでお休みです。 完全オフ日になってしまいました。

帰りにドラッグストアで便秘対策新アイテムを物色。

初心に帰り乳酸菌を取り入れようと乳酸菌ゼリーを購入しまさした。 税込1056円で30包入り。 一日一包で35.2円、まあまあのコスパ

あとは効果はどうだかです。

帰宅後は風呂に入りビールを飲みました。

特に何もなくダラけた日だわ😓

早くダイエットモードに戻さないとズルズル行くな!明日はちゃんとしよう。

今日の食事はこんな感じです。

お粥、味噌汁、サラダ、チキンカツふた切れ

手作り弁当

間食

お土産色々、おにぎり一個

乳酸菌ゼリー、ビール

明日から真面目に頑張ります😓

ではまた(^-^)/