四十路マンの肉体改造計画‼︎〜ウォーキングダイエットの果てに

169cmの40前半おじさんがウォーキングダイエットを経て肉体改造に挑戦‼︎

台風翌日!思ったより混乱してなかった‼︎〜ダイエット97日目

今朝の体重は 開始から-7.9kg

また落ちてるな、まだまだ筋肉が付くには早いようです。まあ増えても筋肉とは限らないのですか…。

今朝は台風の影響で小田急が8時までは動かないと聞いていたが蓋を開けたら9:30再開になってる!のんびりした朝になりました。

そろそろ出ようかと玄関のドアを開けようとしたらなんか重い。押しあけるとゴミを置くプラスチックの箱がドアの前にありました!飛ばされてきたのか…。

あと屋根とかに使われる波波のプラスチックの板が有った。これも飛んできたか、危ないな!

バス停に行く最中も色んなものが落ちてました。

道路は思ってたより混乱してなかったがバスが全然来ない!代わりに消防のバンが忙しそうに走り回ってました。

バスが来たのは30分過ぎてから、バス停には20人ほど並んでました。僕は先頭から3番目。

来たバスは既にすし詰めでした!なんとか乗り込んだがまだ後から人が乗ってくる‼︎凄い圧迫感‼︎限界まで乗ってるな…!

驚いたのがバス停に着く度に人が乗り込んでくる!嘘だろ、まだ乗れんの?

駅に着く頃にはクタクタになりました…。今度は満員電車か〜…。

駅に着くと改札の前に列が出来てました。は〜、やっぱり満員なのね😢

改札を抜けると意外!空いてる‼︎

どうも小田急が改札で入場規制をしてるよう、ナイス小田急‼︎

電車もバンバン臨時で来て空き空きで座れました。快適〜🎶

会社までのバスも臨時便がバンバン来てるので空き空き🎶

結局神奈中バスだけか!混んでたのは‼︎

会社に着くとまだ人はまばら。そのせいか問い合わせもなくのんびり仕事が出来て捗りました。

仕事も順調に終わったし定時で上がってジム行くか!ってことで定時後は会社最寄りの市民体育館に。

いつも通りのメニューをまずこなしました。

懸垂 狭め 4回x3セット

レッグプレス 148kg 12回x3セット

チェストプレス 52kg 12回x3セット

アブドミナル 27kg 12回x3セット

ラットプルダウン 47kg 12回x3セット

懸垂 広め 3回x3セット

各種腹筋 25回x2セット

この後はチェストプレスを数セットおかわりしてダンベルゾーンに。

ローイング、ダンベルカール、ハンマーカール、あと名前がわからないけど上腕三頭筋に効かせるやつを腕がパンパンになるまで実施。

1時間半休みなくトレーニングして終了。

明日は健康診断のためトレーニング後のプロテインを飲んだ後は水のみにしました。…プロテインはいいのかな?まだ9時前だし大丈夫か。

明日の健康診断で胸囲とかちゃんと測ってもらえるな、近年稀に見る健康体のはずだから健康診断楽しみ🎶

本日の食事はこんな感じです。

ご飯、味噌汁、焼き鮭、ミートボール、煮物、卵焼き

カップラーメン、ハンバーガー2個

間食

なし

プロテイン

ではまた(^-^)/