四十路マンの肉体改造計画‼︎〜ウォーキングダイエットの果てに

169cmの40前半おじさんがウォーキングダイエットを経て肉体改造に挑戦‼︎

チートデイの次の日の体重がエライことになってた!〜ダイエット103日目

今朝の体重は 開始から-6.1kg

えーーーーーー‼︎‼︎‼︎

😱

なんじゃこりぁ‼︎

落ち着け、いくらなんでも1日で1.5kgも贅肉が付くはずがない!

でもこの数値は…インパクトデカすぎでしょう!

これはマジでまた間食制限とウォーキングがんばるかな〜。筋肉付けてるから増量は仕方ないけど流石に腹の肉がなんか付いたような感じもするし。

今日は遊びに来てた2家族が帰る日。

まずは朝早めにオーストラリアからきた家族が奥さんの地元北海道に旅立ちました。

残ったものはコストコにGo。

コストコで買い物した後にお昼を一緒に食べて解散する計画です。

コストコは三連休の影響かいつもより人が多い。

うちはこの間来たばかりなので買うものは少ないがクリスタルガイザー1ケースと卵と今晩の晩御飯を購入。

プロテインは安いのかな〜、と見てみるとそんなに安くないな。物は良いけど値段だけで言ったらAmazonの方が安い。不味くてもタンパク質が撮れれば良いのでAmazonで安いのを買うか。

買い物の後は近くのブロンコビリーへ。

結構混んでて30分ほど待ちました。

昼からハンバーグ&ステーキのセット!昼からこんなにタンパク質が摂れて幸せだな〜。明日の体重が怖いけど筋肉増量のため!増えた脂肪は絞ればいいや‼︎

昼食後は友達家族とお別れして帰宅しました。

帰宅後は嫁と娘と僕は疲れてお昼寝。長男はテレビを観てました。

いや〜。良い休日!

遊園地に行って、3家族で楽しくわいわいやって、昼寝して。晩御飯の時は少し寂しくなりましたよ、昨日から子供が5人もいて騒がしかったので。

明日のために本日は19時半には消灯しました!

本日の食事はこんな感じです。

食パン一枚、お稲荷さん2個、鶏モモ肉、卵焼き、プロテイン

ハンバーグ&ステーキセット(390g)、ライス、サラダ、パスタ少し

コストコの寿司を3つ、BLTロール3個

チートデイ…調子に乗ると、恐ろしい。

ではまた(^-^)/