四十路マンの肉体改造計画‼︎〜ウォーキングダイエットの果てに

169cmの40前半おじさんがウォーキングダイエットを経て肉体改造に挑戦‼︎

チートデイから5日目〜ダイエット107日目

今朝の体重は 開始から-7.1kg

据え置きです。

この辺りに落ち着いちゃうのかな?

今朝も快便!そして気候もいい‼︎さあレッツ ウォーキング…と思ったのですが時間ギリギリのため本日もバスに乗りました。

今日は魔の職場の売店で2日連続シュークリームが安い特売日!誘惑に負けないようにしなくちゃ。

売店開店時間に合わせて豆乳とプロテインバーとゆで卵を買いに売店に行きました。そこで山積みのシュークリーム達を見ると…食べたい!(´Д` )

なんとか我慢しました!今日はもう売店に近づかないでおこう。

プロテインバーは午前中のおやつに食べ午後のおやつは持参したおにぎりを食べました、パン食うよりマシでしょ!炭水化物だけど油は入ってないし。

会社帰りにジムに行くかな〜って考えたけど真面目に残業して今日も帰ってケトルベルを振ることにしました。

帰りはウォーキングもしました。トータルウォーキング距離は5.7km。

帰宅後は洗濯物を畳んでからケトルベルトレーニング開始。

スイングを30回3セット!

昨日よりキツく感じる、2日連チャンだから?

続いてロシアンツイスト10回3セット!

めちゃくちゃキツイ!

今日はこれにて終了〜。

短時間で汗ダクダクです💦

直ぐに風呂に入りました。

明日は職場の歓送迎会なんですよ〜。チートデイ再び😓ビールは一杯にして揚げ物には手を出さないようにします。

あ〜あ、ラグビーWカップの日本対ロシア戦生で観たかったな〜。試合を把握してたら飲み会を断るか日にちずらさせたのに‼︎

実は球技の中ではラグビーが一番好きなんですよ。あのスクラム組んでボールをみんなで押し込む感じとか。思わず押せ〜っ!って叫んでしまいます。あと軽トラックの様な男に人がはね飛ばされる迫力とかも好き‼︎

アンチサッカーでは無いですがサッカーみたいにフリーキック欲しさに痛いアピールしないのもいい。

まあ格下ロシア相手なんでちょちょいと勝ってくれる事を期待してます!

しかしあんなにデカイロシア人がランキング20位で日本が10位、日本すごいですよね!

本日の食事はこんな感じです。

お粥、味噌汁、焼き鮭、マカロニサラダ、プロテイン

手作り弁当、ゆで卵

間食

プロテインバー、おにぎり、ザバスミルクプロテインココア味、豆乳

プロテイン

暇な人はラグビー日本代表を応援してあげて下さい!

ではまた(^-^)/