四十路マンの肉体改造計画‼︎〜ウォーキングダイエットの果てに

169cmの40前半おじさんがウォーキングダイエットを経て肉体改造に挑戦‼︎

本日は飲み会!〜ダイエット108日目

本日の体重は 開始から-7.2kg

今朝はケトルベルトレーニングにより内ももとお尻が軽い筋肉痛、二の腕と腹筋は筋肉痛にはなってないけど軽い張りが有り。ジムトレしても最近はなかなか筋肉痛にならないけど少しケトルベルトレーニングしただけでこんなになるとは…やっぱり効果ありますね!

最近、細マッチョを目指すなら軽い食事制限と自宅でケトルベルトだけでなれるんじゃ無い?って気がしてきました。僕は細マッチョは目指して無いので並行してジムトレもしますけど。

今晩は歓送迎会のため夜のトレーニングはおやすみ。朝のウォーキングだけが唯一の運動になります。

久々の飲み会、これでどれぐらいの増減が有るかはまたレポートします!

午後14時から避難訓練が1時間あったので避難訓練後は集中力が無くなりもう早くも飲み会モードに入ってしまいました!

今飲み会に向かってますが多分酔っ払うので早めに本日のブログを更新します。

本日の食事はこんな感じです。

ごはん、ビーフシチュー、卵焼き、ウインナー、プロテイン

手作り弁当、ゆで卵

間食

おにぎり、ザバスミルクプロテインココア味

これから🎶

ではまた(^-^)/