四十路マンの肉体改造計画‼︎〜ウォーキングダイエットの果てに

169cmの40前半おじさんがウォーキングダイエットを経て肉体改造に挑戦‼︎

今日は子供の看病のため会社お休み!〜ダイエット113日目

今朝の体重は 開始から-7.6kg

息子の調子は悪そう、熱は大したことはないけど寝たがります。

息子がよく寝てなかなか起きないので朝のニュースを観ていたら小泉進次郎さんのセクシー発言の報道をしてました。

ネットニュースで見て、なんでセクシーなんて言ったんだ?と不思議に思ってたんですが…全容を観るとコスタルカの女性外交官との会話でセクシーというワードが出てユーモアで自分の発言にもセクシーと付け足していた…ネットニュースの切り取り方酷いな!ここまで酷いと怖いです…。頑張って陥れようとしてる?

赤石さんのブログでもこの話題取り上げてました。

www.akaisiyosihito.com

セクシーには性的な魅力のほかに興味をそそるとかワクワクするなんて意味が有ったのか!知らなかった…。

そういえばスポーツカーに対してもセクシーとか使うもんな、車のボディーラインとかを女性に見立てて使ってるのかと思ってたけど違ったのかな?

しかしDAIGOえらく怒ってるな〜。なんかマスコミにされたのか?この人⁇

9時前になっても起きないので可哀想だけど息子を起こしました。

朝ご飯も食べたがらないので牛乳とお茶だけ飲ませて市民病院へ。

予約してないので待つかなっ?て思ってたけど調子の悪そうな様子を見てすぐ見てくれました。

でも…吸入しては待合室でまって、診察しては待合室でまって、薬飲んでは待合室でまって、って何回も診察室と待合室の往復してやたらと時間が掛かりました。

診断結果は鼻風邪から喘息発作が起きたそう。

待ち時間に散々寝たせいか少し元気になりお昼はハンバーグを一個半食べました。

昼ごはんの後に息子はお昼寝。

お昼寝してる間にiHerbでプロテインを物色した後に、自分のブログのアクセス解析を久々に見ました。

Google、yahoo、ツイッターブログ村などの外部からのアクセスが増えてる!合計で18%‼︎まあPV自体が少ないので大したことは無いのでしょうが😅

最近ようやく1日平均150くらいになりました。多い時は300くらい有るんだけどなんでだ?大したことは書いてないと思ってる時に限って多かったりするんだよな〜?

二時間ほどして起きてきた息子はパプリカを踊るくらい元気になってました。

良かった良かった。

晩御飯の用意をしてから2人でお風呂。平日の4時…普通なら働いてる時間にお風呂なんて贅沢だな〜。

嫁と娘が帰ってきてから夕飯を食べ20時には消灯となったため二階の寝室に上がってきました。

レーニングをするか悩んだ末…やめました。

休日にどうしてもトレーニングモードに持って行けない!困ったもんです😓

本日の食事はこんな感じです。

ご飯、味噌汁、卵焼き、コンソメ煮、ウインナー

ハンバーガ

ご飯、味噌汁、煮物、鯖のみりん干し、豆腐、ビール

ではまた(^-^)/