四十路マンの肉体改造計画‼︎〜ウォーキングダイエットの果てに

169cmの40前半おじさんがウォーキングダイエットを経て肉体改造に挑戦‼︎

仕事のトラブルで自宅トレする気力なし!〜ダイエット114日目

今朝の体重は 開始から-7.0kg

増えたけど慌てない!大丈夫‼︎やる事はやってるし。っと自分に言い聞かせました😅

最近、腹の触り心地で体重が増えた?ってなんとなく察知出来るようになりました。64kgを切るのと切らないのでは脂のノリが全然違う!

今日も大事を取って息子はお休み。今日は嫁が仕事を休んで面倒をみます。

普段より早く出勤。でも早く会社に着いて仕事をしたかったのでバスに乗りました。

今忙しいのはルーティンの業務ではなく調べ、考えて作り込むような仕事をしてるので時間がいくらあってもたりません😓楽しいは楽しいんですけど。子供の頃は大人になったら毎日同じ仕事をするのかな?つまらなさそうだな〜。っと思ったりしてましたが…30年前の俺よ、一つとして同じ仕事はないぞ!

定時くらいに不幸が。とあるプロジェクトでトラブルがあり至急調べて欲しい事があると連絡がありました。本来の仕事では無いが仕方がない。残業時間はそっちに協力しました。

3時間ほど残業し疲れて帰宅。

ケトルベル 振る気力はないな〜、まあ明日ジムトレ行く気だしいいか。

カロリーを減らすべくウオーキングだけはやりました!トータルウオーキング距離は4.9km。少し少な目。

で帰宅後に風呂入って今と言った感じです。今日は疲れたし早めに寝ます!

本日の食事はこんな感じです。

お粥、味噌汁、鯖のみりん干し、煮物、ひじき、プロテイン

ブランチ

おにぎり

手作り弁当

間食

チョコでコーティングしたスナック菓子 (久々にカロリーもタンパク質も無視して食べたくなった!)

おにぎり、プロテイン

実に平凡な仕事のみのThe 40代といった日記になりすいません😓

ではまた(^-^)/