四十路マンの肉体改造計画‼︎〜ウォーキングダイエットの果てに

169cmの40前半おじさんがウォーキングダイエットを経て肉体改造に挑戦‼︎

直近の目標設定を決めた!〜ダイエット119日目

今朝の体重は 開始から-6.9kg

相変わらず激しい上下変動。

今朝は余裕を持って会社最寄りの駅に到着したのでウォーキングを実施。汗があまり出ず快適ですな〜。

会社のマッチョにバルクアップするには米は沢山食べた方がいいのか聞くと即レスポンスでインスリンがタンパク質の吸収を促すので炭水化物は摂った方がいいと教えてくれた。頼りになるぜ!

体重の上下変動にドギマギしてても仕方がないので、67kgまでは普通に食べトレーニングすることにします。67kgになって腹がだらしない感じになってたら絞ります。腹がそうでもなければ更に体重増やすことにします。

腹に関係なく体重増やした方が良いのかもしれないけど、あまり太るとそのストレスに耐えれない!

昼休みに何気なくブログ村のランキングを見ると意外に順位が上がってた!

INはサボって記事に貼ってないしPVは参加してないので良いのはOUTだけですが。なんでこんなにいいの?あまり恩恵を感じない…。

帰りは歯医者があるのでバスで駅まで。

久々の歯医者。やっぱりやだな〜。用事があったので二回日にち変更したので大分と間が空きました。

歯医者後は自宅までウォーキング。トータルウォーキング距離は6.4km。

全身が軽い筋肉痛なので自宅トレはなし。明日と明後日は残業、金曜日は子供の迎えで早上がり予定。なので今週はジムトレにもう行けません!なので明日からはケトルベル トレーニングを真面目にします。

本日の食事はこんな感じです。

豚丼大盛り、味噌汁、きんぴら、卵焼き

ブランチ

おにぎり

手作り弁当

間食

おにぎり、アイスクリーム、ザバスミルクプロテインココア味

プロテイン、小おにぎり

ではまた(^-^)/