四十路マンの肉体改造計画‼︎〜ウォーキングダイエットの果てに

169cmの40前半おじさんがウォーキングダイエットを経て肉体改造に挑戦‼︎

HMBを注文した!〜ダイエット122日目

今朝の体重は 開始から-6.8kg

昨日トレーニングしたにも関わらず体重はほぼ変わらず。

今日は子供のお迎えに行くためにフレックスで上がります。なので出勤はいつもより早め。

なんか身体が少し疲れてるな〜。筋肉痛は無いけど疲労が溜まってる感じ。なんか良い疲労回復法はないか考えてたらHMBのことを思い出した。前から気にはなってたんですよね、筋肉増やすのに。でも確か疲労の回復にもいいんだよな…。

電車の中で物色して良さげで安いやつを試しに買ってみました。


『HMB MAX pro seven 360粒』【驚異のコスパ!HMB 90,000mg配合+6成分】

とりあえず2ヶ月は続けてみようかな? これで疲労感がなくなって、筋肉も増えて脂肪が減ればめっけもん。

本日は疲労感を言い訳にウォーキングはなし。バスで会社まで移動。

昼休みに会社マッチョと雑談。話題は栄養の話になり、食事はどんなの摂るのか聞いてみたらトレーニングに集中している時期は嫁には子供達の食事だけ作ってもらい、自分は2キロ500円くらいのブラジル産鶏肉を買ってきて調理して食べるそう。…ブラジル産か〜、安全なの?って聞くとトレーニーは意外と健康は考えない、筋肉になる栄養かどうかのみ考えるとのこと。

確かに…トレーニーはゆで卵食べまくる人多いもんな、普通は卵は一日一個なのに。健康は考えてない人が多いのは納得。

3時になったのでフレックスで帰宅。子供達を迎えに行きます。帰りもウォーキングなし!暑くて無理です!

子供を連れて帰ってきてからは直ぐにお風呂。その後は晩御飯の支度、と言っても2日目のカレーなので超簡単。

明日は息子の運動会のため本日は早めの消灯。僕も明日のために早めに寝ます。早くから場所取りに行かなくてはならないので😓

本日の食事はこんな感じです。

カレー、ウインナー、卵焼き、豆腐、プロテイン

間食

おやつ小魚

手作り弁当

カレー

ではまた(^-^)/