四十路マンの肉体改造計画‼︎〜ウォーキングダイエットの果てに

169cmの40前半おじさんがウォーキングダイエットを経て肉体改造に挑戦‼︎

今日は運動会と日本ラグビーに熱くなった!〜ダイエット123日目

今までラグビー観てました!イングランド対アルゼンチンから日本対サモアまで‼︎

判官贔屓な自分としてはアルゼンチンに勝たしてあげたかった🇦🇷!

日本が勝って嬉しい!けど予選敗退が決まったサモアが泣き崩れる事無くノーサイドのホイッスルの後は笑顔で日本と抱き合い称え合う姿にうるっときた‼︎

ラグビーって本当に良いですね!

国家斉唱の君が代の時点でうるっときたが😅

君が代を歌うのを反対する人達の気持ちが分からないんですよね〜、重厚感あるサウンドでいい国歌だと思います。

君が天皇さんと解釈して第二次世界大戦の軍事国家をイメージするっていうのはイマジネーションの欠落だと思います。

君は子供達、子供らの未来が未来永劫明るいものになるようにって、僕はそう解釈します。

では今朝の体重は

開始から-6.8kg

変わんねーな!

今日は子供の運動会のため朝6時半から席取り、行った時点で約15番目。

でも割りかしいい場所取れました!

今日は爆発的にいい天気!

これはグラウンドは大変そう💦

保護者は子供の出番まで日陰に待機している感じですね(⌒-⌒; )

運動会のお楽しみお昼ご飯は唐揚げ、ウインナー、卵焼き、アスパラの肉巻きとタンパク質祭り!ひゅーひゅー🎶タンパク質の百貨店や‼︎

久しぶりに会うお父さんお母さんから痩せたね!筋肉凄い付いたね!と声を掛けられMy MPもチャージ出来た一日でした!

運動会後は肉の名門ロピアに1人買い出し。今日はお肉パーティーです!

サーモンのプロックとアメリカ産牛肉を1.2kgお買い上げ。ひゅーひゅー🎶タンパク質の宝石箱や‼︎

晩御飯後は子供達は撃沈して寝ました。

で、冒頭のラグビー観戦に移ります。

いやー、サモアも強いので勝てて良かった!

サモアは剛のラグビー、いわばラオウ‼︎

対する日本は剛+柔のラグビー、いわばトキ‼︎

結果は勝ったけど紙一重の闘い‼︎

これで次のスコットランド戦に余裕が出来ました。ホスト国が予選敗退だけは勘弁な!(特攻野郎Aチーム コング調で)

本日の食事はこんな感じです。

ご飯、味噌汁、ウインナー、唐揚げ、卵焼き、プロテイン

間食

ポテチ少し、アイス

おにぎり、唐揚げ、ウインナー、卵焼き、肉巻きアスパラ、ブロッコリー、レタス

ステーキ、サーモン、ご飯、味噌汁、ビール、ウイスキー

スポーツ観戦にはアルコール‼︎少し飲み過ぎました😓

決勝リーグ進出は目前‼︎

ぶちかませ‼︎日本🇯🇵‼︎

ではまた(^-^)/