四十路マンの肉体改造計画‼︎〜ウォーキングダイエットの果てに

169cmの40前半おじさんがウォーキングダイエットを経て肉体改造に挑戦‼︎

今日もオフ日!〜ダイエット124日目

今朝の体重は 開始から-6.1kg

昨日は沢山食べたからね!増えてて当たり前。まあ全部血肉にはなってないだろうからまた落ちるんでしょう。

なんか全身が軽いトレーニング後のような感じがあるな?なんでだろうと思い返すと…たぶん運動会帰りに荷物と子供2人を載せて家までキャリーカートを引っ張ってきたせいだな。いい全身運動になったようです。

ちなみにうちのはこれです。便利ですよね!キャリーカート。


大型タイヤ&自立スタンド付【送料無料】 折りたたみ キャリーカート 4輪 大型タイヤ 耐荷重120kg 89L 軽量 キャリーワゴン アウトドア ワゴン 頑丈 マルチキャリー コンパクト キャンプ 折り畳み 大容量 マルチ 自立式 アウトドア用 アウトドアカート

息子がキャリーカートに載せたクーラーBOXに座り「王様〜」って無邪気に喜んでた。なるほど、確かに大昔の王様っぽいね。じゃあ、お父さんは奴隷かよ!

そんなわけで心地いい疲れが残ってました。

プール教室には息子と2人で、今日も嫁が休みなので嫁と娘はお留守番。

プールから帰ってきたら丁度テレビの交換に業者さんが来てました。

業者さんに初期不良ってよくあるの?って聞いたら有りますよ〜って気軽に答えてくれました。有るんかい!

複雑になり過ぎた家電の宿命なのか、日本製品の質が落ちたのか…嘆かわしことです。

新しくなったテレビで早速ラグビー観戦。今日はニュージーランドナミビア。最初はいい試合だったけど…最終的にはオールブラックスの圧勝。なんか一方的な試合はあんまり面白くないな〜。オールブラックスのプレイは楽しんだんだが、トライも10も取るともういいでしょって気分になってくる😓

アフリカ勢は南アフリカ以外ぱっとしないけど、身体能力高いんだからその内伸びてくるかな?

今日は涼しいので晩御飯は鍋です。鍋からの締めのラーメン!

昨日の疲れも残っているのか晩御飯後は子供らが眠いモードになり消灯。

本日の食事はこんな感じです。

ご飯、味噌汁、ステーキの残り、卵焼き、ブロッコリー

カップラーメン、ご飯、プロテイン

間食

ロールケーキふた切れ

鍋、ラーメン

明日からまたトレーニング頑張ります。

ではまた(^-^)/