四十路マンの肉体改造計画‼︎〜ウォーキングダイエットの果てに

169cmの40前半おじさんがウォーキングダイエットを経て肉体改造に挑戦‼︎

体重増加中!〜ダイエット125日目

今朝の体重は 開始から-5.7kg

増加してますね!筋肥大を目指すトレーニーならよしよしって感じなのでしょうが、まだ割り切れてない自分がいる‼︎体重が増えること=肥満化と感じて怖がっている自分がいる‼︎

今朝は涼しいを越して少し肌寒く感じたのでポロシャツをやめて長袖のワイシャツをチョイス!

着替えてからご飯を食べながらを日テレのZIPでラグビーW杯のニュースを観ました。普段は目覚ましテレビ派なんですがラグビーの話題は日テレが断然多いのでW杯が始まってからはZIP観てます。

最近のマイブームはZIPの最後にある生田家の朝ってドラマ、バカリズムが脚本でなかなか面白い。で通勤の電車の中で録画した朝ドラを観る。主婦か!って突っ込まれそうな朝のひと時です。

今日はジムトレ行くしいいか、ってことでウォーキングなし。本当にウォーキング熱が冷めてるな。

ジムトレ行くしと間食も多めにしちゃいました。そりゃ体重も増えるよな!

67kgになったら、また市民体育館のパーソナルトレーナーを受けようかな。詳細な身体のデータが知りたい。

何事もなく仕事は終了、無事定時に上がりジムトレに向かいました。

いつものように七時前に体育館に到着。

今日は比較的空いてたのでイキナリダンベルから始めました。

下記のメニューを実施。

デットリフト 40kg 10回x3セット

ワンハンドローイング 20 kg 10回x3セット

キックバック 10 kg 10回x3セット

ダンベルカール 12 kg 10回x1セット 10 kg 10回x2セット

横の腹筋 25回x2セット

アブドミナル 42 kg 10回x1セット 37 kg 10回x2セット

レッグプレス 148 kg 10回x1セット 138 kg 10回x2セット

チェストプレス 70 kg 1回、65 kg 5回x1セット、60 kg 10回x1セット、55 kg 10回x1セット

ラットプルダウン 42 kg 10回x3セット

ラットプルダウン ロープに持ち手を替えて 27 kg 10回x3セット

ラットプルダウン ロープを片手で引っ張る 12 kg 10回x3セット

横の腹筋 20回x1セット

1時間半トレーニングをして終了。

最近マシンが楽しくなってきた。

重量が増えてきたのと上手く効かせれるようになってきたので。

帰りは雨が降ってたのでそそくさと自宅最寄りからバスに乗り帰りました。

帰宅後は洗濯物を干してからお風呂。

仕事もトラブルなくジムトレも出来て良い一日でした。

本日の食事はこんな感じです。

ご飯、味噌汁、目玉焼き、ウインナー、ひじき、プロテイン

ブランチ

おにぎり、ゆで卵

手作り弁当

間食

チョリソーソーセージパン、おにぎり、ゆで卵

バナナ3本、ザバスミルクプロテインレモネード味、プロテイン、ビール

ではまた(^-^)/