四十路マンの肉体改造計画‼︎〜ウォーキングダイエットの果てに

169cmの40前半おじさんがウォーキングダイエットを経て肉体改造に挑戦‼︎

ダイソーにおやつを買い出しに行った〜ダイエット126日目

今朝の体重は 開始から-6.2kg

減ってます、一気に増えてたのは2日連続の大食いが原因のよう。

今朝も涼しい、でも日中は暑くなるって言ってるので長袖シャツかポロシャツか迷う…結局、季節感がない子と思われたくないので長袖シャツを選びました。

今日もウォーキングはなし。

朝ご飯も大盛りご飯を食べてガッツリなんですが、最近10時半になると腹が減る。育ち盛りの子供かってぐらい。なので弁当のほかに家から持参したおにぎりを一つ食べるのが最近の習慣。ただの塩握りなんですが最近米が美味い!節制せずに米を食べれるのに幸せを感じます☺️

午後は3時に売店ザバスプロテインとパンを買い食い。夕方には残ってる持参のおにぎりと売店で買ったゆで卵を食べる。…食べまくってるな!まあ晩御飯は食べないんで17時以降は朝ご飯まで食べないんですが。

でも売店に行くとパンとか高カロリーの品も買ってしまう!出来るだけ売店に近寄らないために帰りにダイソーでおやつ買い出しするか。

帰りは会社から駅までウォーキングしました。

おやつを買うために自宅最寄り駅近くのダイソーに寄り道。

買ったのは最近のお気に入りのこれ。 5袋購入。

あと気になったこれ。 タンパク質も多くないし糖質も多め。あまり良くないのかも知れないけど栗が食べたくて!まあパン食べるよりはマシか。腹持ちは良さそう。3袋購入。

買い物後は自宅までウォーキング。トータルウォーキング距離は5.9km。

自宅トレは背中と脇腹の筋肉痛があるのでやめ。脇腹に筋肉痛があるなんて珍しいな。

本日の食事はこんな感じです。

ご飯、味噌汁、目玉焼き、ウインナー、ひじき、プロテイン

ブランチ

おにぎり

手作り弁当

間食

パン、ザバスミルクプロテインココア味

夕方

おにぎり、ゆで卵

プロテイン

とりあえずまだ腹が出る気配はないので食べて筋肉付ける方向でいいはず!食べれるって幸せ〜。

ではまた(^-^)/