四十路マンの肉体改造計画‼︎〜ウォーキングダイエットの果てに

169cmの40前半おじさんがウォーキングダイエットを経て肉体改造に挑戦‼︎

一日中睡魔に襲われた!〜ダイエット133日目

今朝の体重は 開始から-6.5kg

やっぱりトレーニング翌日は増えてる。偶然なのかな?

今日は朝から猛烈に眠い!トレーニングの疲れのせいか?

いや、程よい筋肉痛は有るがそうじゃない。昨晩TevrでラグビーW杯 日本対スコットランドの試合を、良いところだけ観てから寝ようと思ったら結局ひと試合丸々観た。理由はこれです…。

結果は知っていて見返しても面白い試合でした!あ〜、早く週末にならないかな〜。欲を言えば決勝トーナメント全試合をビール飲みながら観たい!…子供が居てはなかなか難しいだろうな〜😢

睡魔のせいで仕事中も居眠りしそうになりました…メンソレータムが欲しくなりましたよ。昼休みは目を瞑った瞬間に始業のチャイムが鳴ったように感じたくらい一瞬で寝たようです😅

昼寝では足りず午後からも睡魔と戦いながら仕事をする一日となりました。本国開催のW杯でこれだと次のフランスW杯の時が怖い…!

定時までどうにか頑張り、即帰りました。

あまりにも早く帰ってきたので嫁が驚いてました。すぐ風呂に入り今に至ります。洗濯物を干したら即寝しま〜す。

本日の食事はこんな感じです。

カレー大盛り、ウインナー、卵焼き、プロテイン

ブランチ

おにぎり、ハンバーガ

手作り弁当

間食

アイス、メンチカツパン、おにぎり

プロテイン

明日は飲み会!今日は早寝して備えます。

ではまた(^-^)/