四十路マンの肉体改造計画‼︎〜ウォーキングダイエットの果てに

169cmの40前半おじさんがウォーキングダイエットを経て肉体改造に挑戦‼︎

飲み会翌日は寝不足!エナジードリンクに救われた‼︎〜ダイエット135日目

今朝の体重は 開始から-5.4kg

久々の66kg台…見た目にはショック! まあ、ほぼ水分でしょう。

昨晩は終電で帰ってきました。 最後の力を振り絞って短いブログ、と言うか記録を残しました。

生を飲んだ後、ひたすら50円ハイボールを飲んで食べたものは確かシーザーサラダ、焼き鳥、お新香、焼きおにぎり…後何食べたっけ?唐揚げはパスしたのは覚えてるけど。

帰宅後はいつもの様に洗濯物を干して風呂入って寝たのが1時半を回っており…今日も寝不足です😓

午前中は不思議と眠気も無く順調に仕事をこなしました。

しかし、昼休みは2日前と同じくタイムリープしたかの如く目を閉じると始業のチャイムが鳴りました。

午後は猛烈に眠い!メンソレータムが欲しい‼︎

どうしたもんかな〜っと眠気覚ましにEVフロアで身体を動かしていると自動販売機にこんな物が。

エナジードリンク…効くのか?コーヒーを寝る前に飲んでも即寝出来るカフェインに耐性有りのこの身体に効くのか?半信半疑で購入。

どうせ効かないでしょ、って飲んでみると…効いた🤩

気分爽快とまではいかないけど、さっきまで船を漕ぎそうになってたのが嘘の様に眠気は薄らぎました!自己暗示?エナジードリンクの実力?

もしこれがエナジードリンクの実力ならヤバイ飲み物だな、これ。子供には絶対飲ませない様にしよう。

エナジードリンクのおかげで残業もこなして一日を終えることが出来ました!

帰宅後は洗濯物を干してお風呂。トレーニングは眠いのも有りますが明日はジムトレに行くしなし。

さっさと寝ます。

本日の食事はこんな感じです。

ご飯、味噌汁、コロッケ、きんぴら

ブランチ

おにぎり

手作り弁当

間食

シュークリーム(特売日!今日はシュークリーム解禁しました‼︎)、エナジードリンク

おにぎり、プロテイン

ではまた(^-^)/