四十路マンの肉体改造計画‼︎〜ウォーキングダイエットの果てに

169cmの40前半おじさんがウォーキングダイエットを経て肉体改造に挑戦‼︎

yahoo!に言いたい事がある‼︎〜ダイエット140日目

今朝の体重は

開始から-6.9kg

出ました!謎の体重減少、一日で-1.2kgです。昼飯を食べれなかった意外は普通の一日だったのに?訳がわかりません!

でもね。筋トレ開始は2ヶ月前、開始時の体重は63.0kgだったので今日の体重が今の真実の体重なら2ヶ月で+1.7kgは中々いい増量ペースだな。

今日は嫁も休みなので防災グッズや日用品の買い出しにイオンに行く予定。

しかし、日テレのスッキリに日本代表が出演していて夫婦揃ってテレビの前から動けません!1時間くらいテレビの前に拘束されました…。

日本代表から強引にタイトルに書いているyahoo! に言いたい事がある!に繋げます。

お気付きの方もいると思いますが、ラグビーW杯が始まってからyahoo!のトップページのニュースカテゴリーにラグビーと言うものが出現しました。それが…南ア戦以降なくなっちゃってるのです!

日本が負けたらW杯は終わりですか!? 四強が出揃ったと言うのに凄く失礼な感じがする…。なんか所詮はPV稼ぎにカテゴリー作っただけなのかなとガッカリしてしまいます。日本が負けたらPV稼げないしもういいや的な。

今朝の話に戻します。

スッキリを観終わったらようやく買い物に出発。

イオンの前にホームセンターで防災グッズとそれを入れるBOXを購入。

その後イオンに行って娘のお弁当箱と食料品を買って帰宅しました。

帰宅後は久々に二階の大掃除。不要なものを選別しクローゼットの空いたスペースに買ってきたBOXを収納しました。

なんやかんやと時間がおして、風呂に入りご飯を食べ出したのは19時、我が家では遅くなった方です。晩御飯は鍋にしたので作るのは簡単でしたけどね。

休みの日は本当に一日が早いな〜。

五連休も明日で終わり。

しかし!明日は子供は保育園なので14時まではフリータイム‼︎なので午前中は体育館に行きジムトレします😆やっほ〜いっ!

本日の食事はこんな感じです。

フレンチトースト二枚、ウインナー、プロテイン

びっくりドンキーのエッグバーグディッシュ ハンバーグ追加で。

ゴマ豆乳鍋、締めのラーメン、プロテイン

ではまた(^-^)/