四十路マンの肉体改造計画‼︎〜ウォーキングダイエットの果てに

169cmの40前半おじさんがウォーキングダイエットを経て肉体改造に挑戦‼︎

久々の出勤!〜ダイエット142日目

今朝の体重は 開始から-6.1kg

5連休後の会社…だる〜い。独身なら休みたくなるような気だるさが有りますね〜。

昨日2時間半頑張った割には筋肉痛は軽微。一応全身軽くは筋肉痛がありますが。筋トレ慣れしたせい?はたまたHMBが効いてるから?

今日は歯医者のため定時上がりします。

出勤すると休んでいる人がチラホラ。24,25も有休にして大型連休にする人もいるので。有休に余裕がある人は羨ましいな!うちは子供がいつ熱を出すかわからないので無駄に有休は使えません。

5日も休むとやらなければいけない事を思い出すのに時間が掛かります。休み前にポストイットにやる事をメモしておいたのでどうにか思い出せる感じ。

特にトラブルなく定時を迎えました。

予定通り定時に上がり歯医者にGo、やだな〜😓幾つになっても歯医者は嫌なものですね!

歯医者の後は帰宅です。

ほんじつもウォーキングはなし。

本日の食事はこんな感じです。

サツマイモの炊き込みご飯、ウインナー、卵焼き、サツマイモの甘辛煮、プロテイン

手作り弁当、おにぎり

夕方

おにぎり、おつまみ煮干し、ゆで卵

プロテイン

何にも無い平凡な一日でした!

ではまた(^-^)/