四十路マンの肉体改造計画‼︎〜ウォーキングダイエットの果てに

169cmの40前半おじさんがウォーキングダイエットを経て肉体改造に挑戦‼︎

10月の月間報告!着々と筋力が増えるが脂肪も増える!〜ダイエット149日目

まずは視覚的な違いから。

なんかテゴボコが少なくなったような?

体重は

8/30 :63.0kg

9/30 :63.9kg

10/31 :66.6kg

上げれるウェイトは増えているので筋力が上がっているのは間違いないが、脂肪が思ってたより多く付いたか?だから身体のデコボコが減ってきてる?ウォーキング本格的に再開して脂肪燃やすかな…。

過去の月間報告も貼り付けておきます。ご興味のある方は是非読んでください。

八月まではダイエットでガンガン体重を落としてました。それ以降はバルクアップ目指して筋トレに励んでます。

you-taro.hatenablog.com

you-taro.hatenablog.com

you-taro.hatenablog.com

you-taro.hatenablog.com

では今日のことを簡単に書きます。

今朝の体重は 開始から-5.0kg

666、オーメンですね!

今朝も会社最寄り駅からウォーキング。

会社に期間限定で出店中のRIZAPでプロテインバーを買いました。

チョコが無かったのでホワイトチョコ一箱のストロベリー二箱、合計三箱購入。やたらとダイエットには最適と言ってくるのが気になったが買ってから良く成分を見るとソイプロテインだった!だから腹持ち良くてダイエットにいいと言う訳か。まあソイでもいいか。 ちなみにタンパク質の量は9.7mgほど。

値段は一箱に12本入ってて1000円ポッキリ。57%オフらしい。ちなみにバラ売りもしてたけどその場合は1本100円。

普通のプロテインもあったが1キロ無いくらいの量で定価7000円弱、割引で3000円。高!話になりません。

仕事が順調に終わったので定時上がりでジムトレに行きました。

1時間半トレーニングをやってから帰宅。

今に至ります。

本日の食事はこんな感じです。

ご飯、味噌汁、アジフライ、きんぴら、バナナ、プロテイン

ブランチ

おにぎり、ソーセージパン

手作り弁当

間食

おにぎり、おつまみめざし、ザバスミルクプロテインバナナ味

レーニング中

ザバスミルクプロテインヨーグルト味

レーニング後

プロテインザバスミルクプロテインマンゴー味、ビール

最初から筋トレしとけば良かったな〜。なんか遠回りした気がする!

ではまた(^-^)/