四十路マンの肉体改造計画‼︎〜ウォーキングダイエットの果てに

169cmの40前半おじさんがウォーキングダイエットを経て肉体改造に挑戦‼︎

ラーメンをどか食いした後の体重変化を検証、太るか?〜ダイエット159日目

昨日は疲れのためか、9時過ぎに寝てしまいブログを更新せずに寝てしまいました😅一度、更新しなかったら変にサボり癖ついちゃってダメですね〜😓

ではラーメンをどか食いしたらどうなるかの検証結果です。

昨日の体重は 400gしか増えていませんでした、意外‼︎もっと増えてると思った。

カロリー高い食事も単発ではダメージは大きくないんですね〜。なんのケアも無しに連続で食べ続けない限りは太ることないのでしょうかね?

昨日の食事は

ご飯、味噌汁、豚肉と玉ねぎの炒め物、卵焼き、ウインナー、プロテイン

メロンパン一個、蒸しパン一個、プロテイン

クリームシチュー、ご飯、プロテイン

ちなみにメロンパンはダイソーで2個入りで売っていたのですが、一個316カロリーとメロンパンにしてはカロリーが低い!なので買ってしまいました。

では今朝の体重は 開始から-4.9kg

さらに100g減少してます。

結論

たまにラーメンを好きなだけ食べても太らない

普段トレーニングをしているのも影響してるのかも知れませんが。

ダイエットを頑張っている人も安心してたまにはラーメンを堪能しても大丈夫そうです!

今日は息子をプール教室に連れて行った以外は外出はなし、運動は家事をこなしたくらいです。

娘が本調子では無いので直ぐに愚図るのでその対応に一番カロリーを使いました😅

本日の食事はこんな感じです。

ご飯、味噌汁、ウインナー、卵焼き、プロテイン

クリームシチューの残り、ご飯、メロンパン半分、プロテイン

手作り味噌ラーメン、プロテイン

ではまた(^-^)/