四十路マンの肉体改造計画‼︎〜ウォーキングダイエットの果てに

169cmの40前半おじさんがウォーキングダイエットを経て肉体改造に挑戦‼︎

レンタルトレーニングジムというのが有るらしい!〜ダイエット161日目

今朝の体重は 開始から-5.2kg

昨日と全く変わらず!

1日経っても肩が少し痛い…筋を軽くやっちゃったかも😅

せっかくトレーニングに行っても混んでたら質が悪いトレーニングしか出来ないのが悩みだな〜。町のジムに入会してもその悩みは根本的に変わらないのな?

色々調べるとレンタルトレーニングジムというのが有ると言うのがわかりました。予約して借りた時間は専用で使える。フリーウエイトも充実。隣の駅に有り、夜22時までやっている。 但し、お値段は30分500円、いつものトレーニング時間の90分だと1500円、週二で来ると月12000円、少々お高い。 でも借りている間は誰にも邪魔されずに集中してトレーニング出来るのが魅力。

今度一度試してみようかな?

今日はトピックがないです…平凡な1日でした。ただ…めちゃくちゃ腹が減った!夕方に買い食いしたがそれでも買える時に腹が減って危うく帰りにラーメンを食べる誘惑に負けるところでした!

ラーメン激戦区の我が街、駅前にはラーメン屋がいっぱいで誘惑が多く困ります😓ちなみに僕の一押しラーメン店は真空と言うラーメン屋さん。

本日の食事はこんな感じです。

ご飯、味噌汁、ウインナー、卵焼き、アジフライ、プロテイン、バナナ

ブランチ

おにぎり、RIZAPのプロテインバー

手作り弁当

夕方

おにぎり、チーズエッグマフィン、チーズフレンチトースト、RIZAPのプロテインバー

プロテイン、チューハイ

ではまた(^-^)/