四十路マンの肉体改造計画‼︎〜ウォーキングダイエットの果てに

169cmの40前半おじさんがウォーキングダイエットを経て肉体改造に挑戦‼︎

久しぶりの家トレ実施!〜ダイエット163日目

昨日は猛烈に眠くブログの更新やブログを読むことなく9時過ぎには寝てしまいました😅

昨日の体重は 調理パン2個食べたのが効いたか!?

そして今朝の体重は とうとう67kg突入です! なぜ一晩で増えたかは不明!

腹は出てきてないからまだ落とすことは考えてません。ベルト位置も変わらずです。

肩の調子は痛くは無くなったけど、なんとなく違和感があるような無いような。

ジムトレは行ったはいいがやっぱり痛い!ってなると嫌だから控えよう。

明日もトレーニング行けないし、今日は久しぶりに家でケトルベル振ってみようかな〜?帰宅時間とテンションで決めるかな?っと朝から考えてました。

今日は残業をして帰宅は21:30、ここから洗濯物を干して終わったのが22時前。

やるか、やめるか…悩んだ末にやりました!

久々のケトルベルスイング!30回x3回‼︎

効いた〜、週二でジムトレしてるのに効いた〜。

ただ…更に何かやろうと言う気力は無くスイングのみでやめ。誰か自宅トレのやる気が出る方法を教えて下さい!

本日の食事はこんな感じです。

ご飯、味噌汁、ウインナー、卵焼き、バナナ

ブランチ

おにぎり、RIZAPのプロテインバー、ゴーゴーカレーのランチパック、プロテイン

手作り弁当

間食

中華ゴマ饅頭、RIZAPのプロテインバー

夕方

おにぎり、RIZAPのプロテインバー

プロテイン、ビール

最近、忙しいのと眠たいのと特にネタがないのとでブログの更新をサボりがち😓実生活に支障がない程度に頑張ります。

ちなみに禁煙は継続中です!

ではまた(^-^)/