四十路マンの肉体改造計画‼︎〜ウォーキングダイエットの果てに

169cmの40前半おじさんがウォーキングダイエットを経て肉体改造に挑戦‼︎

灯油のストーブのコスパの悪さに驚いた!〜ダイエット164日目

今朝の体重は 開始から-3.7kg

一晩で1.3kg増量!?まじか!

ラーメン食べたから増えてるとは思ったけどまさかここまでとは…。軽く引きました😓今晩は誕生日祝いに焼肉を食べに行くので更に増量するかも…来週は少し米減らしてケトルベルスイング頑張るかな…。

今日は嫁も休みなので息子の学習教室には嫁が付き添い行きました。僕は息子の愛の手帳の申請で使う診断書を取りに東戸塚のこども発達クリニックに一人で行きました。

クリニック近くのショッピングセンターに車を止めたのですが、その中にある家電量販店にこんな看板が。 エアコンが一番お得なのは知ってたけど、石油ストーブがこんにコスパが悪いとは!驚きです‼︎災害時に使えるのとアウトドアで使える以外にメリット感じないな。

帰宅したら丁度嫁たちも帰ってきてお昼を食べました。

昼からどっか行く?って話が出て近場でどこが良いか考えた末に京王レールランドという電車の博物館的なところに行きました。家から約30分でいけます。 入場料310円とリーズナブル!

京王レールランドで二時間ほど遊んでからブックオフで買い物をしてから牛角に行きました。

肉も米もたんまり食べた…明日の体重が怖いです!

本日の食事はこんな感じです。

カレー大盛り、ウインナー、卵焼き、リンゴ

調理パン2個

ご飯、肉沢山、生ビール2杯、ニッカウヰスキーの水割り

ではまた(^-^)/