四十路マンの肉体改造計画‼︎〜ウォーキングダイエットの果てに

169cmの40前半おじさんがウォーキングダイエットを経て肉体改造に挑戦‼︎

激安のおもちゃ屋に息子の誕生日プレゼントを見に行った!〜ダイエット167日目

今朝の体重は 開始から-4.1kg

謎の増加。

体重が増えるのはいいけど、質の悪い体重増加は嫌なので今日から間食の量と質を見直します。最近は好き放題甘味や糖質が高いものを食べてました…反省。

ただ、炭水化物抜きとか炭水化物を無闇に減らすことはしません。おにぎりは今まで通り2個持っていきます。

今日は1時間残業後に息子の誕生日プレゼントの下見に町田駅側の西友に入っている激安おもちゃ屋さんに寄り道しました。 おもちゃ屋さんの倉庫

調べるとチェーン店のようでチラホラあるみたい。

どれだけ安いかといと 半額は当たり前、中には90%引きとかもある‼︎売れ残った在庫品とか放送の終わったものを大量に仕入れているから安くできるみたい。

でもジグソーパズルやディズニーグッズも半額以下で売ってるのが凄い!

見てるだけでワクワクしちゃいます☺️

息子の欲しいのは仮面ライダーゼロワンのベルト。残念ながら安くなってませんでした😭いつもなら新製品も安いのにな〜?なんでだろ?

リサーチ後は歩いて帰宅。

ウォーキング距離は2.9km。

禁煙は続いております!24日目。ただ、今日は今までで一番タバコが吸いたくなった‼︎なんで今更?始めたての時より吸いたかったです😓我慢しましたけど。

本日の食事はこんな感じです。

ご飯、味噌汁、卵焼き、コロッケ、アジフライ

ブランチ

おにぎり

手作り弁当

間食

おにぎり、RIZAPのプロテインバー

夕方

大きなソーセージパン

プロテイン

ではまた(^-^)/