四十路マンの肉体改造計画‼︎〜ウォーキングダイエットの果てに

169cmの40前半おじさんがウォーキングダイエットを経て肉体改造に挑戦‼︎

まだ肩が痛む!〜ダイエット166日目

昨日と今朝の体重は 流石にまた68kg台はいかないようです。

昨日は早めに上がりジムトレに行きました!ガッツリと三時間頑張りました‼︎ウエイトだけでは無く有酸素を30分ほどしましたが。

肩は大丈夫かな〜と思ったのですがチェストプレスで負荷を上げると痛みが有りました。引っ張る方向は平気なのでラットプルダウン とかは大丈夫🙆‍♂️

結果、背中中心のトレーニングとなりました。後、腹筋周りもいつもより多くトレーニングしました。

おかげで今朝は背中と腹周りが程よく筋肉痛。昨晩早く寝たのも有り目覚めは最高でした!

今日は定時で上がりウォーキングで帰宅。今から歯医者に行ってきます!やだな〜。

本日の食事はこんな感じです。

ご飯、パイタン煮、ウインナー、卵焼き、リンゴ

ブランチ

おにぎり、RIZAPのプロテインバー

手作り弁当

間食

おにぎり、RIZAPのプロテインバー、ザバスミルクプロテインココア味

プロテインのみの予定

帰ったら疲れ果てて即寝してしまいそうなので今のうちに更新しておきます。

早く肩の痛み取れないかな〜。割り切ってがっつりトレーニングを休んだ方がいいのかな?でもトレーニング休みたく無いな〜。悩む…。

ではまた(^-^)/