四十路マンの肉体改造計画‼︎〜ウォーキングダイエットの果てに

169cmの40前半おじさんがウォーキングダイエットを経て肉体改造に挑戦‼︎

11月の月間報告!久々の更新です‼︎〜開始から178日目

お久しぶりです!

最近忙しく更新をサボっていました😓ブログを書かないと時間が凄く余裕が生まれるので、それに甘えてずるずると😅まあ、このブログで収益化は狙えないのでこれからも無理なくゆるゆるやっていきます。

11月末時点の体重は68.0kg!これはダイエット開始14日目の体重と同じです、数値だけ見ると立派なリバウンド‼︎

しか〜し!見た目は全然違います‼︎

左がダイエット開始時、右が今。

正確には開始時は71.6kgなんで少し今より重いですが2週間ではそんなに体型は変わらなかったと思います。

こう見ると肉質は確実に変わったな〜って感じます。ちなみにウエストは11cmは減っています。

春までにはダイエット開始時の体重を上回ってそう。腹が出てこない様に気をつけて筋肉を増やしていきます!

ちなみに肩にある丸いのはロイヒつぼ膏です😓 これが一番肩の痛みに効いて良いです👍🏻コスパも良いしおすすめですよ!

昨日は息子の誕生日でTDRに行ってまいりました!

クリスマスムード満載で楽しかったけど疲れました!歩いた歩数は約1.5万歩‼︎

そりゃ疲れますよね😅

空いていれば高速を使って1時間でTDRに行けるのでもちろん日帰り。20時前にランドを出て21時過ぎにお家に到着。

今日は子供らの疲れを取るため保育園を休ませました。僕が仕事を休んで子供らと家に居ます。

昨日はケーキやご馳走は食べてないので今日、振替パーティをする予定です🎉

プレゼントの仮面ライダーゼロワンドライバーは朝渡したので大喜びで遊びつづけています😀

晩御飯は息子のリクエストのハンバーグを作る予定。安上がりだ!

本日の食事はこんな感じです。

ご飯大盛り、ウインナー、卵焼き、ミートボール、ボルシチの残り

うどん、プロテイン

夜(予定)

ハンバーグ、ご飯大盛り、野菜スープ、ケーキ

前の様に毎日は厳しいですが、なるべく更新する様に頑張ります😓

ではまた(^-^)/