四十路マンの肉体改造計画‼︎〜ウォーキングダイエットの果てに

169cmの40前半おじさんがウォーキングダイエットを経て肉体改造に挑戦‼︎

予定外のジムトレ!〜ダイエット156日目

今朝の体重は 開始から-5.0kg

三度のオーメン!666ばっかり出て…呪われてるのか!?俺‼︎

今朝はなんか上顎の裏って言ったらいいのか鼻の裏と言ったらいいのか解らないけど口の中が痛い、乾燥したかな?喉はセーフ、痛くない。味に若干鈍くなってるしヤバいな、風邪のひき始めか?

まあ、食欲はモリモリ有るし大丈夫でしょう!

今日も嫁はお休み。本当に珍しい、こんなに休みが固まるの。そのおかげで娘を病院に連れて行って貰えるんですが。

今朝も朝ごはんとお弁当を作りました。息子はいつも通り早起きしてYouTube 観てます。なんか素人が仮面ライダーのベルトをレビューしたりするやつとか、なりきりで子供に仮面ライダーごっこやらせてるやつとか。面白いの?それ??

病院があるので嫁もいつもより早めに起きてきました。

お先にご飯を一人で済ませ、着替えた後に身だしなみを整え家を出ました。

本日はウォーキングはなしでバスにて通勤しました。

今日は会議ラッシュ!夕方も会議があるのでジムトレには行けねーなー、今日はケトルベルでもやるかなー、って考えてたのですが…会議がキャンセル!そらジムトレに行くでしょ‼︎

こういう時に便利!常にジムトレの準備をリュックに入れておくと。ペタンコのマリンシューズのおかげで出来る技です。

体育館には7時前に到着。

いつも通り1.5時間のトレーニングを実施。最近1.5時間じゃ物足りないんですよね〜。負荷を上げすぎても筋肉に効かせれないと意味ないし。困ったものです。

小田急は本日2回目の人身事故により止まってたようですが、帰る頃には動いていました。つうか、日に2回同じ駅で人身事故って呪われてるのか?それで無くても小田急は人身事故多過ぎ‼︎

帰宅後は洗濯物を干してから風呂。今に至ります。

本日の食事はこんな感じです。

ご飯、味噌汁、ウインナー、卵焼き、りんご、バナナ

ブランチ

おにぎり、RIZAPのプロテインバー

手作り弁当

間食

おにぎり、RIZAPのプロテインバー、ランチパックのメンチカツgogoカレー

レーニング中

ザバスミルクプロテイン

レーニング後

プロテイン、ビール

禁煙は10日目。ちょい吸いたいが無事終了。

ではまた(^-^)/