四十路マンの肉体改造計画‼︎〜ウォーキングダイエットの果てに

169cmの40前半おじさんがウォーキングダイエットを経て肉体改造に挑戦‼︎

ラーメンどか食い前の体重に戻った!〜ダイエット160日目

今朝の体重は 開始から-5.2kg

完全にラーメンどか食い前に戻りました。

今日は嫁が休みのため、朝ごはんとお弁当の準備をしました。準備後は支度を済ませて早めの出勤。

今日もウォーキングはなし。

今日は午後から会議ラッシュだが定時で上がれる見込み。もちろん定時で帰れたらジムトレ行きます!

そして問題なく定時で上がるました。

いつもの会社最寄りの体育館にはいつも通り7時前に到着しました。

レーニングルームはいつもより人が多い!

なんかリズムの悪い日でした〜。

ラットプルダウンがやりたいけど空かないから待ったり、待ってもなかなか空かないから痺れを切らして仕方なくチェストプレスを連続でやったら少し肩を痛めたり。

いつも通り1時間半のトレーニングをしましたがなんだかいつもより効いた感じがしないな〜。質の悪いトレーニングになってしまいました。

なんかトレーニングもマンネリ化してきたな〜。筋肉痛にも余りならないし、新しい刺激を入れたいな〜。まあ、新しい刺激と言っても今のところに行っている限りは重さを上げるのとダンベルトレーニングの種類を増やすしか無いんですけどね。

帰宅時のウォーキングもなし。さっさと家に帰ってきて洗濯物を干してから風呂に入ってます。

禁煙は14日目。

すごく苦しい禁断症状や眠気や頭痛は無いんですが、ダイエットの時に何か甘い物が食べたい!ってくらいのタバコ吸いたい感は有ります。我慢は出来るけど吸っていいなら直ぐ吸いたいって感じ。

この感じは無くなるのかな?人によっては何年禁煙しても吸いたいなんて人もいるけど…ずっとこの吸いたい感が有るのはやだな〜。

本日の食事はこんな感じです。

ご飯、ウインナー、卵焼き、リンゴ、バナナ、プロテイン

ブランチ

おにぎり、RIZAPのプロテインバー

手作り弁当

間食

おにぎり、RIZAPのプロテインバー二本

プロテインザバスミルクプロテインミルク味、ランチパックのゴーゴーカレーメンチカツ入り、ビール

ではまた(^-^)/