四十路マンの肉体改造計画‼︎〜ウォーキングダイエットの果てに

169cmの40前半おじさんがウォーキングダイエットを経て肉体改造に挑戦‼︎

43歳になりました!〜ダイエット163日目

今朝の体重は

昨日から-600gです、相変わらず増減激しいな!

今日は43回目のバースデーです。ただ、子供達が起きている時間には帰ってこれないので明日美味しいものを食べに行こうということになりました。

なので今日は普通に残業しました。

帰える時間が一緒になった同僚とラーメンでも食べてくかということになったんですが、今日誕生日だと話すと奢ってくれました!ラッキー🎶

食べに行ったラーメン屋はお気に入りの町田 真空☺️

シンプルなメニューで汁ありラーメンの山と汁なしラーメンの狼煙が有り僕は狼煙の1.5辛、大盛り、ライス付きを食べました!

こんな感じ

混ぜると卵と濃厚なタレとチーズが絡み合い最高です!

しかし、身体を鍛える前は山の普通盛りとライスを食べたら次の日に腹痛を起こしたのですが今は大盛り食べても全然平気。胃も丈夫になったのか?

明日は体重が大変なことになっているでしょう。

本日の食事はこんな感じです。

カレー大盛り、ウインナー、卵焼き、プロテイン

ブランチ

おにぎり、RIZAPのプロテインバー、栗もなか、こしあん饅頭

手作り弁当

間食

おにぎり、RIZAPのプロテインバー、キャベツ太郎

汁なしラーメン大盛り、ライス、ビール

ではまた(^-^)/