四十路マンの肉体改造計画‼︎〜ウォーキングダイエットの果てに

169cmの40前半おじさんがウォーキングダイエットを経て肉体改造に挑戦‼︎

お年寄りに席を譲ろうとして…ダイエット166日目

昨日今日の体重は 徐々に戻っています。

焼肉たらふく食べても増量しないのは意外!ラーメンの方が凶悪なんですね!

今日もまだ肩に違和感あり。あと何故か痛めた肩の方のみ凝った感じがある。今日もジムトレは諦めるか〜。

朝は時間に余裕があったのでウォーキングしました。結構暑かった💦

特に何もなく2時間残業して帰宅。

帰りのバスでお年寄りに席を譲ろうと声を掛けたのですが断られました…こういう時って気まずいですよね〜。座り直すのも恥ずかしいので立っていたら結果空いた席は高校生が座ってました!

全国のお年寄りの皆さん!

譲る方も勇気を出して声を掛けてるので譲られたら素直に座ってあげて下さい‼︎

おっさんでも少しダメージがあるのでガラスの十代ならトラウマになるな。

帰宅後はいつも通り洗濯物を干して風呂に入りました。ケトルベルスイングをやろうかと思ったが肩のことを考えてやめました。

本日の食事はこんな感じです。

ご飯、味噌汁、ウインナー、卵焼き、リンゴ、プロテイン

ブランチ

おにぎり、RIZAPのプロテインバー、ザバスミルクプロテインココア味

手作り弁当

間食

RIZAPのプロテインバー、キャベツ太郎セコイヤチョコレート、パイ饅頭、ザバスミルクプロテインマンゴー味

夕方

おにぎり

プロテイン、チューハイ

ではまた(^-^)/