四十路マンの肉体改造計画‼︎〜ウォーキングダイエットの果てに

169cmの40前半おじさんがウォーキングダイエットを経て肉体改造に挑戦‼︎

また体重が落ちてる!〜ダイエット128日目

今朝の体重は 開始から-6.5kg

地味に体重が落ちてます。なんで?

天気予報では夜の最高気温が19度!今季初のジャケットを着て出勤しました。

明日は台風の影響で天気が荒れそう、なので今晩ジムトレに向かいます!ということでウォーキングは今日もなし。

電車とバスではAmazonプライムで「昨日何食べた?」を観てました。西島秀俊と内野 聖陽という好きな俳優さんが出てるドラマで気にはなってたんですがゲイカップルが晩御飯食べる話って面白いの?って思ってリアルタイムでは観てなかったんですがAmazonプライムに登場したので試しに観たら…面白い!ほっこり癒される感じのドラマです。内野 聖陽がいつものワイルドとかセクシーな感じでは無く絶妙な感じのオネエな演技がまた上手い!実力のある俳優さんだな〜っと再認識しました。

HMBの入れ物をダイソーで買うかと考えたんですが、会社のデスクに良いものがありました。

e-maのど飴の空き箱。

丁度いい感じで良いリユースになりました!

会社では特筆することの無い一日でした〜。平和ってことですかね。無事に定時で上がれました。

体育館には7時前に到着。

いつも通り1時間半みっちりトレーニングをやりました。今日はマシーンを大目に実施。チェストプレスとラットプルダウンを。効かせれるようになってからホント楽しい!

今日は短いですが疲れたのでこの辺で。

本日の食事はこんな感じです。

ご飯、味噌汁、麻婆豆腐、ウインナー、バナナ、プロテイン

ブランチ

おにぎり、塩焼きいわし

手作り弁当

間食

むき栗、ザバスミルクプロテイン、パン

夕方

おにぎり、サラダチキンバー

ザバスミルクプロテインプロテイン

ではまた(^-^)/