四十路マンの肉体改造計画‼︎〜ウォーキングダイエットの果てに

169cmの40前半おじさんがウォーキングダイエットを経て肉体改造に挑戦‼︎

体重がまた上昇〜ダイエット155日目

今朝の体重は 開始から-4.7kg

また急激に上がってますね、おそらくフェイク体重です。またすぐ下がるパターンだと思います。

今日は14時半から息子の学習教室に行くために午後から半休を取り帰宅します。

なので早めに出勤して仕事をします。

でも天気が良いのでウォーキングは実施!本日唯一の運動は2.9kmのウォーキングです。

会社に着くとメールを確認した後に会議。会議後は10時半になってたので、あっという間に帰宅時間。やっぱり午後半休にするとあっという間に終わるな。

帰宅したのは13時過ぎだったのでまだ時間があるため、スカーレットを観てからネットサーフィンをしていました。

14時に息子を迎えに行き、そのまま学習教室に。

何時もは会社で弁当食べた後は昼寝をしましが、今日は昼寝をしていないせいか息子の勉強を見ている時猛烈に眠かった!どうにか耐えましたけどね‼︎流石に子供が勉強している横で居眠りは出来ない💦

学習教室後は一旦帰宅して16時に娘を迎えに保育園に行きました。

先生から手足口病の子が娘のクラスから出たこと、娘の手足にも何個か発心があることを伝えられました。明日は医者に行ってから登園出来るか連絡をくださいとのこと。

良かった!明日も嫁が休み‼︎タイミング的には悪くない。

帰宅後は息子と娘を別々に風呂に入れました。

先に息子と風呂に入り、風呂から上がって息子の髪乾かしたら今度は娘と風呂に入る。面倒だけど感染しても困るんで。

風呂の後は嫁が用意してくれてたご飯を食べました。

しばらくすると嫁も帰ってきて、寝るまでに余裕があるのでダラダラとテレビを観て過ごしました。

そうそう、禁煙も9日目。 なんとなく吸いたい感は依然として有るが辛くはないです。吸いたい感が出てもmybluで満足出来ちゃうし。

なんか、酒もタバコも代用品って感じですね!

本日の食事はこんな感じです。

ご飯、味噌汁、ホッケ、きんぴら、ウインナー、卵焼き

ブランチ

RIZAPのプロテインバー、ザバスミルクプロテインココア味

手作り弁当

ご飯、味噌汁、餃子と豚肉と白菜の煮込み、プロテイン、さつまいもと挽肉の炒め物、きんぴら

明日はチャンスが有ればジムトレに行きたい!

ではまた(^-^)/